874441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.04
XML


 
イギリス公園1


五月香る、花と緑の国~音符

憧れのイギリスから
何を届けましょう~音符

たくさん晴れくもり雨台風月たくさん
ありすぎてマイクウィンク

イギリス風景3

クラブスコットランドから~イングランド~湖水地方~
チェスター~コッツウォルズ~ロンドンまで~音符

まず、地図を見てからっとうっしっし

イギリス - Map

初めてのヨーロッパ~
観るもの、聞くもの、キョロロンパ~スマイル


女のこ2階の窓1

ママさん、地図見てもわかるのかしらしょんぼり

女のこピアノ部屋1

留守番も大変だわほえー

犬ワンのお散歩から猫ニャンのご飯までしょんぼり

おみやげは、お友達が座るピンクのチェア、
上にはまだケースの中のテディベァ、
とっても可愛いいから、お披露目~音符

湖水地方のピーターラビット2

わたくし、ヒルトップからやってきたグランママですの王冠

どうやら、湖水の国の躾けが、
少し必要みたいだわOK


湖水地方のピーターラビット1

あの、ぼくも、湖水で
一目惚れされてやってきたんだよ飛行機

ギョッ、このおうち、
ヒルトップのように仲間がいるよ!?


古参のピーターラビットです

長旅、おつかれさま旗
わたしたちは、もうずっと長~くから
ここに住んでいるから安心してね目がハート

ここのママさんたら、
去年、ミス・ポターさんの映画を観てから
どうしても、湖水に行きたいって
大変だったのよウィンク

ミス・ポターさんや、わたしたちのお話しだって
全部、飛行機に乗る前に読んでたのよスマイル


コーダー城のミニチュアです


パパさんは、家だけでなく
お城まで、たくさん観てきたらしいなウィンク

又、すぐに大工道具出して、
玄関からカーデニングまでやりだしたぞ目

新ドールハウス・外観円形新1

建築士さんは、新築の家を完成させるために、
可愛い小物を壊れないように、
機内持ち込みで運んで帰国しました。ぽっ
この小物は、さて、どこで見つけだしたのでしょう!?

イギリスの家1

ハートただいま~ハート

新しい家族の待つ家に、無事に帰国しました~スマイル
留守の間に、ご訪問、コメント下さったお友達、
ありがとうございました。ダブルハート

アバディーン1


『ジョゼのイギリスパソコンパソコン周遊ツァー飛行機

2週間の旅を回転舞台、バージョンいろいろ~!!

びっくり泣き笑い失敗目がハート

はじまり~はじまり~カメラマイク

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート


パソコン画面が写らない時は、fc2姉妹サイトからお願いしますピンクハート

ジョゼの人形の部屋



FC2ブログランキング

いつもありがとうございます。

ブログランキング

芸術・人文部門に参加しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 19:07:06


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.