874044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.17
XML
カテゴリ:ファミリー日記
[絵画] ブログ村キーワード



カシニョール『浜辺のブーケ』

カシニョール『浜辺のブーケ』



月曜日の朝、久しぶりに心地良い風です目がハート


夏の朝は、
だいたい5時頃に目覚めてしまいます。

6時、焼きたてのオレンジパンの香りがプーンと食パン
我が家の庭師さんは、大のパン好きですどきどきハート

今のパン焼き君は、とっても優れもの。
ぶどう、くるみ、松の実、オレンジ、抹茶、
ミックスフルーツと、
何でも美味しく焼いてくれますウィンク

珈琲を入れて、6時30分、朝食コーヒー
ベランタの空やお花を眺めながら、
元気に、いただきま~す!!

食べ終わり、片付けをしたら、
すぐにウォーキングの準備を始めます。

このところ、テレビの健康番組で、
効率良く代謝をアップさせるには、
運動前に、スロートレーニングをした方が、
効果的だとか!?

甘い物に目がない我が家は、
油断していると、すぐに中性脂肪が高くなりますショック

スイカ、メロン、アイスまんじゅう、チョコアイス、
暑い日には、たまらなく美味しいスマイル

そんなわけで、まず、スロトレOK

腹筋、腕、大腰筋をゆっくりと、
腹式呼吸で、10回づつ3セット。

猛暑続きの今年は、この動作だけで、
私などは、
すぐに、ヘロヘロと落伍していました~泣き笑い

ようやく、夏バテ回復の兆し?

首には、熱中症予防のクールバンドを巻いて、
散歩道へゴースニーカー

庭師さんは、8キロコース、
体格が半分の私は、4キロコース。
ここが夫婦の別れ道~うっしっし

汗だくで帰宅したら、
又、ゆっくりと時間をかけてストレッチ!
さぼっていると、すぐに筋肉が固くなります失敗

ラスト、シャワーを浴びてすっきりOK


そんな、我が家の一週間のはじまりでした!大笑い




ハートいつもご愛顧頂き、ありがとうございますハート

blogranking80.gif


ブログランキング


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


~時間帯で画像が写らない時は、お手数ながら下のサイトから
よろしくお願いいたしますm(_ _)m~

ジョゼのリヤドロの部屋へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 10:36:57
[ファミリー日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.