875021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.30
XML
カテゴリ:インテリア
[インテリア] ブログ村キーワード


リヤドロ・午後のひととき


星~新しいスタートに向けて~星 


8月最後の、日曜日となりました。

地方によっては、
すでに初秋の風を
感じておられるのではないでしょうか。

おかげさまで、私のブログも
この8月に、
4周年を迎えさせていただきました。

長い介護の末、母を見送りまして、
悲しみの日々から、
新しいことにトライしようと、
2005年の8月に、
楽天ブログを始めさせていただきました。

たくさんのお友だちに支えて頂きながら、
小さな波、大きな波にも、沈むことなく
ゆっくりと、更新を続けてこられましたこと、
心から感謝申し上げます。

たった4年の歳月なのですが、
私にとりましては、ブログを通じて
たくさんの方達から、
多くのことを学ばせていただきました。

ネット文化の恩恵に感謝し、
人々の日々の前進と、医療の発展、
未来の幸福と平和に繋がるようにと、
願わずにはいられません。

今までのように、
画像が反映されない不都合のまま、
ご覧いただくのは、大変、失礼になりますので、
画像が反映されるように、
絵画、創作詩、旅日記etcなど、ジャンル取り混ぜて、
更新してまいりたいと思います。

9PN4BJWz.jpg


のんびり屋の私ではありますが、
細く長くおつきあいさせて頂けましたら
大変嬉しく存じます。


リヤドロ・風のニンフ.jpg

ハートこれからもどうぞよろしくお願いいたします。ハート

                        ジョゼ             




黄ハートいつもありがとうございます黄ハート

ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



blogranking80.gif



ピンクハート姉妹サイトは、拍手欄から直接コメント頂けるように設定いたしております♪ピンクハート
下矢印

ジョゼのリヤドロの部屋へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 17:12:15


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.