874037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.27
XML
[リヤドロ] ブログ村キーワード


リヤドロプレミアム展・スペイン大使館



プレミアム展でしか、
観ることのできないリヤドロ作品の醍醐味。


「リヤドロ・母なる地球」


リヤドロプレミアム展・スペイン大使館



煌めく星々と地球を、
天高く掲げるミューズの姿。

大地も地球も、
遙か彼方まで繋がっている。

美しく、しなやかに。


リヤドロプレミアム展・スペイン大使館



母性という名のミューズは、
命も、自然も、地球も司る。


リヤドロプレミアム展・スペイン大使館



情熱の国、スペインのリヤドロ芸術は、

優美を超越し、
力強い、
無限の宇宙空間まで創造していました。
 




リヤドロ・PURE・ BEAUTY・廃盤品




星星

リヤドロのパッションで、どうぞ元気よく~♪


ダイヤいつも応援いただきありがとうございますどきどきハート

人気ブログランキング・コレクション









《只今、都合によりコメントをお休みさせていただいて
おります。失礼を、先にお詫び申し上げます。m(_ _)m》

ジョゼのリヤドロの部屋へ


 
姉妹サイトも、
にほんブログ村・クリエイティブライフ
で、
「第1位」をいただいております。重ねてお礼申し上げます。目がハート







星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 15:35:58


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.