874627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.12
XML
[ヨーロッパ旅行] ブログ村キーワード


イギリス旅行



最近、グーグルピカサを使い出してから、
フォトの整理も、スムーズに進むようになりました。


と、いうわけで、、、

草原を走るお馬さんに乗って、
緑の匂いを探しに行こう~♪


コッツウォルズ・ボートン・オン・ザ・ウォーター1-1



昨年の大洪水で、
一瞬に水に飲み込まれた、イギリスの湖水地方。

思い出の中のコッツウォルズは、
美しいまま、緑も水も輝いています。



「コッツウォルズのヴェネツィア」といわれる、
ボートン・オン・ザ・ウォーターへ。



コッツウォルズ・ボートン・オン・ザ・ウォーター5



街の中心を流れるウィンドラッシュ川。

ボートン・オン・ザ・ウォーターは、
コッツウォルズで最も人気のある村。


コッツウォルズ・ボートン・オン・ザ・ウォーター10


水と暮らす家々。
川の色まで、蜂蜜色がくっきりと。

コッツウォルズ・ボートン・オン・ザ・ウォーター6


屋根と石垣の色を楽しみながら、
ゆっくりとお散歩。

コッツウォルズの裏道をお散歩~♪


裏道のショップだというのに、こんなに素敵。


コッツウォルズ・ボートン・オン・ザ・ウォーター7



ぽつんと、温かい光も見つけました。


RIMG1675


コッツウォルズらしいハンキングでしょ。

コッツウォルズ・ボートン・オン・ザ・ウォーター4


お散歩しているだけで、
思わず足が止まってしまう、
道ばたの可愛いお花でした。



リヤドロ・幸福な夢





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
飛行機ロンドンまで、無事に着けるでしょうか~ショック


ダイヤいつも応援いただきありがとうございますどきどきハート



人気ブログランキング・コレクション









《只今、都合によりコメントをお休みさせていただいて
おります。失礼を、先にお詫び申し上げます。m(_ _)m》


ジョゼのリヤドロの部屋へ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 16:42:24


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.