874066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.21
XML
[旅行] ブログ村キーワード


船室のバルコニーから。



カーテンを開けた、バルコニー。

エメラルドブルーの朝。

水平線に向かって、ゆっくりと浮かぶ船。


IMG_0618



地中海の海には、人魚姫が住めなさそう。

あまり透きとおっていて、
隠れようもない位です。


IMG_0268



朝食を終えて、
「さあ、今日も出かけるぞ。」スマイル

クルーズのお仲間が、
いっせいにバスに乗り込みます。満車


IMG_0409.jpg


ここは、シチリア島のパレルモ!


IMG_0406



港でお留守番の
MSCファンタジア号。


バスの窓から「行ってきます~」バイバイ


IMG_0402



MSCファンタジア号、
バスの中から振り返ると、
都会の駅前の、マンションみたいでしょ。ウィンク


IMG_0294



パレルモの街を走り抜けていきます。


IMG_0400



おおらかな、お国柄だから?

路上を塀で囲って、
カフェにしちゃってる!目


IMG_0277



見えてきた建物は、
パレルモのオペラハウス「マッシモ劇場」


IMG_0279



何か、見覚えありませんか?

ご存じ、
コッポラの大ヒット作、
‘ゴッド・ファーザーpart3’の舞台となった「マッシモ劇場」

アル・パチーノの、
あの鋭く大きな眼が浮かんできます。

溺愛する娘メアリーが、
撃ち殺されたあの階段です。ショック


IMG_0278



マフィアの街、パレルモ。

暗黒街の匂いと、
19世紀に極めた、
アール・ヌーヴォーの香りが混在する街。


IMG_0343



フランス文化とイスラム文化が、
美しく融合されたパレルモの空。青ハート






美しいシチリア島、まだまだお楽しみに~♪

ダイヤいつもありがとうございますダイヤ

人気ブログランキング・コレクション










《只今、都合によりコメントをお休みさせていただいて
おります。失礼を、先にお詫び申し上げます。m(_ _)m》

姉妹サイトも、
にほんブログ村・クリエイティブライフ
もご好評いただき、
ご愛顧に重ねてお礼申し上げます。(^-^)


ジョゼのリヤドロの部屋へ





目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.21 21:38:43


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.