874074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.02
XML
カテゴリ:ガーデニング
[ライフ] ブログ村キーワード


、やっと晴れたよ!



五月晴れのゴールデンウィーク!

「やっと、晴れたぜ!」

大親分もご機嫌!


DSC00064



あぁ~、良かった!

雨ばかりだったから、
羽が、びしょ、びしょ、だったもの。

だいじょうぶさ。
色がはげても、又、庭師さんが塗ってくれるよ!


DSC00037



「えぇっ、ぼくたちも塗られちゃうの?」


新参のうさぎさんたち、心配顔ですね~


DSC00047




窓辺のセントポーリアも、
五月の日射しに、ますます、元気はつらつ!



DSC00049



20年近く前、
日本にセントポーリアを広めた、
川上敏子さんのお花と出会ってから、
この可愛いフリルの花びらに、
すっかり、取り憑かれた庭師さん。


DSC00051



花言葉…小さな愛

可愛い花びらも、
何年も経った今では、大人の女性の風格でしょ。


DSC00044



「今年のフィンランドは、本当に寒かったわよね。」

「この家、中々、いいじゃん。」

ムーミン谷から、
避難してきた二人組。

緑の葉っぱの家、気に入ってくれたようです。


DSC00045



「イギリスだって、大雪で大変だったよ。」

「もう、凍え死にそうだったんだから。」

そのわりには、肥満ぎみなピーター君たち。


DSC00043



「えへっ、やっぱり、緑とお日さまが一番だぜ。」


DSC00070



「又、たくさん、家族が増えたみたいね。」



リヤドロ・森の出会い



5月、爽やかに晴れてくれて、嬉しいですね~♪

ダイヤいつもありがとうございますダイヤ

人気ブログランキング・コレクション










《只今、都合によりコメントをお休みさせていただいて
おります。失礼を、先にお詫び申し上げます。m(_ _)m》

姉妹サイトも、
にほんブログ村・クリエイティブライフ
で、上位をいただいております。
ご愛顧に、重ねてお礼申し上げます。(^-^)


ジョゼのリヤドロの部屋へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 17:05:49
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.