874036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.04
XML
[旅行] ブログ村キーワード


MSCファンタジア号の仲良し客船です~♪



旅は道連れ、世は情け。

地中海の海の上には、
たくさんの客船が行き交います。


MSCファンタジア号の仲良し客船です~♪



MSCファンタジア号の、船の友。


MSCファンタジア号の仲良し客船です~♪



同じイタリアの客船、コスタコンコルディア号!

距離が近くなるたびに、手を振り合います。


スペイン・マヨルカ島にまもなく着きます…



見えてくる、見えてくる!

地中海に浮かぶ太陽の島、
スペイン、マヨルカ島!


晴れの日が年間300日以上!
温暖な気候と変化に富んだ美しい自然。

別荘が建ち並ぶ、
ヨーロッパ屈指のリゾート地。

やっぱり、地中海の楽園ね!


スペイン・マヨルカ島に着きました…


マヨルカ島、到着!

船友のコスタコンコルディア号も、
お疲れさま~♪

いざ、下船です~♪

闘牛男?



さっそく、ゴールドずくめの、
闘牛マンが、お出迎え!

「今、金の価格、高騰してるんだろ?」

「いえ、あっしは、イミテーションでさぁ。」クール


チャップリン?



マヨルカ島に、

独裁者、チャップリンの成れの果て~!?

「いぇね、元々、大道芸が得意でやして。」ウィンク


IMG_0742.jpg


あらら、
向こうからも、賑やかな声が聞こえてきますよ~ぽっ


マヨルカ島…昼下がり…



陽気な笑い声の昼下がり。

外国の街は、いつでも、どこでもティータイム!コーヒー


IMG_0740-1.jpg


とうとう、リヤドロの故郷、
スペインまで来ちゃったもんね~♪大笑い


IMG_0741.jpg


活気溢れる、

スペイン、マヨルカ島の美しい風景を、

続いてお楽しみくださいね~♪




うお座うお座うお座うお座
蒸し暑い毎日ですが、地中海の青い空で、どうぞ、スカッと!

ダイヤいつもありがとうございますダイヤ

人気ブログランキング・コレクション










《只今、都合によりコメントをお休みさせていただいて
おります。失礼を、先にお詫び申し上げます。m(_ _)m》

姉妹サイトも、
にほんブログ村・クリエイティブライフ
もご好評をいただいております。
ご愛顧に重ねてお礼申し上げます。(^-^)


ジョゼのリヤドロの部屋へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.04 16:42:53


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.