874067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.08
XML
カテゴリ:能登・金沢の旅
[旅行] ブログ村キーワード


DSC02133.jpg


富山を北上して、リタイア夫婦の気まま旅、
お次は、能登の和倉温泉!

2010年4月オープンしたばかりの、
スタイリッシュなホテル、
「虹と海」


DSC02134


DSC02135


エントランスに入ったとたん、
雄大な七尾湾の海!


DSC02167


モダンなエントランスは、
安らぎの入り口。

現代的で、
シックなフロントロビーからは、
アロマがほのかに香ってきます。


IMG_0168.jpg


海を背景に、
メインラウンジで、
すぐに、ティータイムのおもてなし。


IMG_0153



部屋の窓いっぱいに広がる、
七尾湾の静かな海。

向こうに見えるのは能登島です。


DSC02180


DSC02192


白を貴重とした、光と影の空間演出が、
大人の旅に、ぴったりです。


DSC02138


DSC02193


DSC02194



加賀の伝統文化が、
夜のエントランスに色鮮やかに
浮かびあがります。


DSC02187



真昼の白の地中海の香りと、
チャイナ・李朝のディティールが、
神秘的な雰囲気を醸し出す、

「虹と海」の夜が、
静かに、静かに更けて行きました。





~秋の夜長を、素敵にお過ごしくださいね~♪ウィンク

ダイヤいつもありがとうございますダイヤ

人気ブログランキング・コレクション










《只今、都合によりコメントをお休みさせていただいて
おります。失礼を、先にお詫び申し上げます。m(_ _)m》

姉妹サイトも、
ご愛顧に重ねてお礼申し上げます。(^-^)


ジョゼのリヤドロの部屋へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 05:09:17


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.