874403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML

 

3-DSC04071.JPG
 
 
ミュンヘンにきたからには、
 
通り過ぎることのできない歴史的な場所の一つ。
 
 
 ホーフブロイハウス.JPG
 
 
それは、「ホーフブロイハウス」
 
ドイツの歴史の中でも、
世界中を震撼させた人物、
 
あのアドルフ・ヒトラーが、

2000人の聴衆を前に、堂々たる演説ぶりで、
 ナチスの旗揚げを行ったのが、
このビアホール、ホーフブロイハウスです。
 

 
 
7-IMG_1716.JPG
 

1-IMG_1714.JPG

 

300年以上の歴史をもち、

1階の丸天井のホールは7000人も収容できるという、

巨大なビアホールは、

今では、地元の人たちが夜ごと、人生を謳歌し、

世界中の人々の憩いと音楽とダンスの場所。

若い男女の踊り子たちは、

むせかえるような熱気の中で、

日夜、踊り続けています。

 

1-IMG_1710-002.JPG

 

ドイツの平和に乾杯!

5か条綱領(。天気の良い日は中庭のビ
1-DSC04067.JPG
アガーデンもオープンする。バンドの演奏もある。二階ン、三階は1200席の大フロアで、陽気なショーを楽
2-DSC04068.JPG
しむ団体客で賑わう。

 6-DSC04075.JPG

 

 白夜のホーフブロイハウスの周囲に集う、

ミュンヘンの人々。

家族、友人たちとのひとときを、

何よりも大切に暮らすヨーロッパの価値観が、

どこかしこにも息づいています。

 

4-DSC04072.JPG

 

さあて、

今夜も、思い切り楽しもうぜ。

 

 

日本の猛暑と、ミュンヘンの熱気にも、グッパイ!〜♪♪

 いつもありがとうございますダイヤコレクション.jpg

ロマンティックインテリア.jpg

 《只今、コメントをお休みさせていただいております。失礼をお詫びします。m(_ _)m》

姉妹サイトも、ご愛顧いただきありがとうございます。(^-^)

DSC00931-1.JPG

ジョゼのリヤドロの部屋へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.21 20:06:58


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.