1259563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(385)

クロネコクロちゃん

(186)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.03
XML
2日

クロちゃん、夕方必ず来てくれている。
相変わらず元気は無し。
お利口さんに、5回目のお薬を舐めて..
茹でたささみ、ゆで卵、チュール
をお皿半分の量だけど完食。
ささみのスープは、お代わりした。
良かった‼︎

きーちゃんちとお婆さんが、来た来ない..
食べた食べない..と報告してくれる。
心強い味方。
本当に有難うございます。

薬10錠飲めても? 回復しない時は、
"みなしごさん"へとまた考えが戻る。
その方が元気になれる可能性がある。
とりあえず、きちんとお薬を飲ませる!






ボス猫ウッシー。

関わるな!と言われているので..
時々現れても無視していた。
クロちゃんの為。

知人より、LINEあり。

"OOO3丁目、友人のお庭で発見。
右前脚先無し。脚を引きずっていた。
可哀想に🤣"

🤣は? あまりに忍びない。
その方も庭猫がやられたらしいが..
飼い主がいるはず..どうなっているの?
放し飼いは、広報誌にも注意記事が記載
されているのに。

"ウッシー、事故か虐待かもしれないね。
通報してみては?
捕獲治療ってやって貰えるのなら
私達で治療費だそう。"

と返信。  様子見するとの事だった。

心配していた通りになった。
あの子もどんな過去があるかわからないが、
可哀想な最期にならないで欲しい。

お外の子を見守るのは、団長さんの
おっしゃる通り覚悟がいる。
毎日心配は尽きない。
餌やりさん、皆さん同じ事を言われる。
地域猫って、切ないね。
元気な子、懐っこい子は得だけど、
警戒心の強い子、喧嘩ばかりする子は
難しいのでどうしても疎まれてしまう。

今年の春は、中々厳しい春だ。
悲しい経験となるのだろうか?
何とか2匹とも元気になって欲しい。






にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.03 04:59:46



© Rakuten Group, Inc.