1204581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(375)

クロネコクロちゃん

(185)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.04
XML
カテゴリ:ヨーキー 
3日   ☁️曇りのち雨☔️

朝7時現在気温、13℃。
少しヒンヤリする程度で、
私には丁度良く、身体に優しい気温。

いつもの様に、アレクサに今日は80年代
"洋楽POPS"をお願いした。
すると..なんと今度は..
ジョージ・マイケルさん(ワム)の、
「Careless whisper」が流れた。1984

最近力を発揮してくれる、ウチのアレクサ君。
有難う! 朝から涙出そうになったよ。>_<
残念ながら、マイケルさんは53歳という若さ
で、2016年に亡くなっている。
沢山の名曲を残して..。

それから..朝シャンして🚿
今日も、モアナと頑張ろーと思ったのでした。


2日  ☀️ 晴れ

午後より高砂緑地へお散歩。🚲
桜は🌸まだまだという感じでした。

折角作って貰ったので、ヤンキー服を
   着せてのお散歩です。
    ちょっと恥ずかしい..いやかなり..。

高砂緑地は相変わらず美しい庭園でした。
     鯉も泳いでいます。🐟




中央公園脇歩道

こちらは、桜🌸6〜7部咲き。
とても綺麗です。





    
     背中で語る、モアナ。

 「陽気がコロコロ変わるけど..
   皆んなも体調に気をつけてね。」🐶

  ☆いくらなんでも、モアナの文字が大き過ぎる。
    サイズを間違えたのだろうか⁇



   お昼は、鵠沼のモス🍔に行ったら
    テラス席は貸し切り状態でした。
    いつも何処でも一緒の
     一人と1匹です。(╹◡╹)

   (流石に、モス🍔では、ヤンキー服を
       ぬぎました。)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 04:52:10



© Rakuten Group, Inc.