537003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週木曜から土曜日まで上海に出張で行ってきました。

初めてだったのでどんなところかと思いドキドキしていましたが、さほど違和感は感じませんでした。

でも、さすがは中国。自転車の数は半端なくおおかったっすね。

そんでもって、土曜日はゴルフしてきましたよ。

すっげー寒かったですよ。

6℃っすよ。6℃。

いつもは30℃くらいのところでゴルフしてるんすからこの差はたまんなかったっすね。

同日、國枝さんもスターヒルでゴルフしてた見たいっすけど
スコア「98」だったみたいっすね。おめでとっす。

ちなみに、大塩君はJ’sで1試合目、5タコしてたっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.06 13:52:51
コメント(1) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.