537011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は日本人大会メンバー決め首脳陣会議があったっす。

会議後、タムラー、はんぎょ人と合流しケーブルカーで
ギャンブルパッティングに燃えたっす。

ひとしきり遊んだ後、2時過ぎくらいに家路についたっす。

あぶけんさんはカッページまでタクシーで来ていたので
タクシーで家に帰るか会社に車を取りに行くか迷ったんすけど結局会社に車をとりに行くことにしたんすよ、これが。

そんでもってさ~早く家に帰って風呂はいってねよ~と思い運転をしていた時、AYEの入り口付近でなにやらパトカーがたくさん止まっているではありませんか!!

いや~ヤベ~、飲酒検問してる~と思い飲んだ酒のよいも一気に吹っ飛ぶ勢いだったっすよ。。。

そうこうしているうちに車はどんどん進んでいったっす。

通り過ぎるとき俺のところで止められたらマジでマジで!ヤバいと思っていたのですが難なくセーフ。

そして俺の後ろの車が止められていたっすよ。。。

いや~間一髪だったっすね。。

皆さん、もう世間は12月です。
最強タムラー伝説を上回る伝説を作らないように気をつけましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.08 15:32:07
コメント(5) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.