537038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月11日、2004年あぶさん忘年会が無事開催され、無事終了しました。

この日のために色々と準備してくださった幹事の皆々様。
本当にお疲れ様でした。
今年の忘年会は、ITを駆使した出し物が多くとても斬新で楽しかったですよ!

忘年会終了後も、神田川へ突入し約2時間で日本酒4升飲んじゃいましたね。
これって、神田川から提供された日本酒のプレゼント券使ったんでしょうか?
でも、帰る時にお金払いましたよね??

後ほどゆーいちキャプテンから連絡が入ると思いますが、日本人大会の組合せ発表されました。
いやいや、3チームともになかなかにクジ運がよいですよ。
あぶさん1が結構きつめですが今の実力から言えば問題ないでしょう。

あぶさん金は中学生ブロックの隣なので、ばっちり打ってしっかり守れば上位進出間違い無しです。

あぶさんAは、「BigWings」「NMR-K」「AMK-シニア」「Hitachi」の競合そろいのブロックですが、3チームが潰し合ってくれるので落ち着いた試合運びが出来るでしょう。

さあ、皆さん!
あぶさん2004年の有終の美を飾る最後の試合です。
気合入れていきましょう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.13 09:44:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.