537022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、クアラルンプールにローカルスタッフと出張に行ったっす。

「旅人便利サービス」という4WDのタクシーでのんびり移動中にくつろいでいると、横を結構新しいバイクが通り過ぎたっすよ。

通り過ぎざまにバイクの後ろに「L」と言うステッカーが張ってあったっす。

はっきりとした目的は今まで知らなかったすけど、何と無しにあれは仮免許って意味かな~っておもってたっす。

そこでマレーシア人のスタッフに意味を聞いてみたところやっぱり仮免許って意味だったっす。
な~んだ、やっぱりそうだったのかって居眠りに入りそうになったとき衝撃の事実が!

ス:「あの仮免許は筆記試験だけで合格できて、合格したら乗れるようになるんですよ。
   仮免許合格後、一年の間に本免許取らなければいけないんですけどね。」
俺:「なぬ?!実技はないの?」
ス:「ないですよ」
俺:「なんで?!」
ス:「それがですから」

それが「M」。何だかしらないけど強烈に納得したっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.09 11:15:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.