17171867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.16
XML

《H.P.S.的昭和レトロ月間》

みなさんこんにちは!

ブルーギルは唐揚げにすると

おいしいということを

わりと早くから知っていた

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

いやぁ、今日も暑いですねー(--;)

柳川ステージ20140716_1.png

ということで、今回は柳川ステージより。

暑い暑いと言ってますが

こちら柳川ステージの暑さは半端ではございません。

クーラーどころか扇風機もございません。

なぜならここは・・・

電気、水道、ガスが一切通っていないからです!

そして窓もないので

扉を半開きにして空気を入れ替えるしかないのです(ノд<。)

ですから、蚊やその他の虫たちが遊びに来ます。

昨年は蜂がホームステイしたこともありました。

したがいまして

柳川ステージ20140716_2.png

やはりこいつが欠かせないわけなんです(* ̄m ̄)

どうですか!この使い込んだ感じ!(≧ε≦)

この渦巻の香りとぬるい風・・・

昭和の夏といえばコレですよコレ!

ここは大人4人がギリギリ入れるスペース。

大体いつも2人でテーブルを挟んで

秘密会議が行われます。(たまに4人で飲み会も・・・)

しかも、この状態で5、6時間平気で話し続けたりします(^▽^;) 

柳川ステージ20140716_3.png

これこそがHPSの夏

柳川の夏です!

 

ところで

昨今はちょっとしたお洒落蚊取り線香グッズブームなのだとか?

まあ、あまりクーラーの風に吹かれてばかりではいけないので

みなさんもお部屋に取り入れてみてはいかがでしょう?



【予告】

次回の柳川ステージは

「YANAGAWA_STAGE_012」

お見逃しなく!

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.16 23:47:47
[Season1_柳川ステージ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.