17169827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.09
XML

みなさんこんにちは!

今日はなんと

空から定規が降ってきました。

強風のせいなのか

ビルに誰かが立てこもって故意に落としたのか

どこからともなく飛んできて

頭に直撃しました( ゚ ◇ ゚ ;)

プラスチック製だからよかったものの

もし金差しだったら

私は今頃お星さま。 

そんなまさかの出来事が起こる昨今。

うかうか外も歩けませんね。

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

いやいや、さすがの私も

今日の寒さには耐えられません><

帰ってきたら部屋が冷蔵庫と変わらない寒さでした。

外のほうがマシなんじゃねーの!?

ということで今日の本題。

探し物があって

久しぶりに部屋の格納庫をあさっていると

奥からこんなのが出てきました!

モンローちゃんプレート.png

けっこう前に買った

モンローちゃんの若い頃が印刷されたプレートです!

いいでしょう!コレ

いいんですけどね

飾ってると遺影みたいでちょいと怖いんですよ><

なので、また奥で眠っていてもらいましょう(* ̄m ̄)

 

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.09 22:54:49
[Season1_阿武山ステージ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.