17172940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.15
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




今回は
部屋の奥で何年も眠っていた



大友克洋先生原作・監督の映画『AKIRA』(1988)の
ポスターの箱を開けてみたいと思います(☆∀☆)



中身がこちら



おおーーーー!かっこいい!
絵が細かい!(☆∀☆)



ちなみに
一応説明しておきますと



作品をまだちゃんとご覧ではない方の中で
図の彼が「AKIRA」だと思っている方がたまにいらっしゃるんですが
彼の名前は「金田」で「AKIRA」ではございません!
もちろん「金田アキラ」でもございません(* ̄m ̄)



AKIRAグッズでは金田君の絵柄が多いので



こうなってると金田君がAKIRAだと思われても仕方ありませんね(* ̄m ̄)



ところでこちらのポスターは
680×990mmというサイズ。
せっかく広げましたが今このサイズの額が無いので



また箱の中で
眠っておいてもらいましょう(* ̄m ̄)






そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.15 23:31:11
[Season2_昭和レトロ&海外40's〜80's] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.