17170435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.26
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




また随分前のお話ですが・・・




携帯電話ブーーーン・・・ブーーーン・・・ブーーーン・・・

携帯電話ブーーーン・・・ブーーーン・・・ブーーーン・・・

代表「・・・・・・・」

ブーーーン・・・ブーーーン・・・ブーーーン・・・

代表「なんか嫌な予感・・・
   今日はなんやろ・・・


ブーーーン・・・ブーーーン・・・ブーーーン・・・

ピッ

代表「はい・・・」

専務「いい加減にしてください!( ̄△ ̄*)」

代表「!?(゜〇゜;)」

専務「もう我慢できまへん!( ̄△ ̄*)」

代表「ごめん、いきなりすぎて
   さすがに何の話か全くわからないんですけど・・・(☆∀☆;)
   またネオン管の件??」


※ネオン管について詳しくはこちらをご覧くださいしょんぼり


専務「違いますよ!」

代表「じゃあ何?(☆☆;)」

​専務「この前の和歌山の件ですよ!!」


※和歌山について詳しくは下記のリンクをご覧くださいちょき

●和歌山へ再び1 ​​●和歌山へ再び2​​ ●和歌山へ再び3

●和歌山へ再び4​ ●和歌山へ再び5 ●和歌山へ再び6

●和歌山へ再び7 ●和歌山へ再び8 ●和歌山へ再び9

●和歌山へ再び10 ●和歌山へ再び11 ●和歌山へ再び12

●和歌山へ再び13 ●和歌山へ再び14 ●和歌山へ再び15



代表「え?何かあかんかった??(☆∀☆;)」

専務「あかんもヘチマもありまへんがな」

代表「え?
   ヘチマ・・・?
   というか
   この前お土産持って行った時は
   なんにも怒ってへんかったやんか・・・」

専務「僕が言いたいのはそのお土産の件です!」

代表「はい?(☆☆;)」





専務「先週お土産の記事を更新した後に
   持ってきてくれましたわな」

代表「うん・・・」

専務「その後、僕はしばらく忙しくて
   お土産を食べる時間がなかったんですわ」

代表「そうだったんですね・・・
   で?( ゚ ゚;)」


専務「それで昨日やっと食べれると思って見たら
   一個もあらへんのですよ!」

代表「え!?
   なんで??」

専務「だから
   なんであらへんねん!言うて
   嫁に聞いたんですよ」

代表「うん」

専務「ほんなら嫁が
   『抹茶味じゃないからいらんと思って全部食べたわ』
   って・・・」

代表「(゜〇゜;)」

専務「え?どういうこと?って聞いてみたら
   ブログに書いてあったとか言うんでね」

代表「!(☆☆;)」

専務「僕もしっかり読んでなかったんですけど
   記事をよう見たら
   『今回も専務くんの好きな抹茶味はありませんので
   そこはご了承くださいね(* ̄m ̄)』って」


※和歌山のお土産記事について詳しくは​​こちら​​をご覧くださいプレゼント


代表「・・・(☆∀☆;)」

専務「代表がいらんこと書くから
   また食べられへんかったじゃないですか!( ̄△ ̄*)」

代表「あら・・・(☆∀☆;)」

専務「たまりまへんわ
   ほんまにぃ!」

代表「まあまあ専ちゃん
   そんな怒らんと(☆∀☆;)」

専務「というかね
   また温泉行ってアドベンチャーワールド行ってね!」

代表「・・・(☆∀☆;)」

専務「去年とほとんど変わってませんやん!
   ほぼ一緒ですやんか!
   図(写真)なんか去年の使い回しみたいで
   ぜんぜん芸があらへん!( ̄△ ̄*)」

代表「別にいいやんかそこは・・・(☆∀☆;)
   宿の客室露天風呂は違う感じやったで・・・」

専務「はい!前回より豪華でしたね( ̄△ ̄*)」

代表「(゜〇゜;)」

専務「また僕を置いていってね!」

代表「え・・・」

専務「ジブンだけ美味しいもんとかも食べてね!」

代表「(☆∀☆;)」

専務「和歌山だけとちゃいますわ!
   年末からフグやら何やら
   美味しいもんばっかり食べて!」


※年末のフグについて詳しくはこちらをご覧くださいぺろり


代表「まあ呼んでいただいてる場合もあるので・・・」

専務「僕も食べたいですわフグ!
   フグフグフグフグフグーーー!( ̄△ ̄*)」

代表「落ち着けって(゜〇゜;)」

専務「フグーーーー!( ̄△ ̄*)」

代表「うるさいねん!
   そんなに食べたかったら
   一人で下関でも行ってこいや」

専務「(笑)」

代表「(--;)」

専務「じゃあせめて
   どっか連れてってくださいよ僕も!( ̄O ̄ )」

代表「あ、またそこに繋がるわけですね(☆∀☆;)」

専務「当たり前でしょ!」

代表「連れてって言われても・・・
   また去年の和歌山からの流れと一緒やん・・・」

専務「もはや和歌山といえば
   その後は『おでかけ企画』と決まってるんです!」

代表「また勝手な・・・
   いつ決まってん・・・(--;)」

専務「やっぱり
   定期的にでっかいおでかけ企画を
   やらなあかんと思うんですよ!」

代表「は?
   なんで?(゜〇゜)」

専務「うちのブログの
   愛読者のみなさんのためにもがんばらんと!」

代表「おまえそんな時だけはやる気を見せてくるよな(笑)」

専務「(笑)」

代表「ちなみに愛読者って何人ぐらいいるねん」

専務「確実に2人はいるかと!」

代表「少な!」

専務「僕を入れてね( ̄▽ ̄ )」

代表「それって
   おまえとおまえの嫁やんけ!」

専務「(笑)」

代表「なんで身内のためにやらなあかんねん(苦笑)」

専務「(笑)」

代表「悲しいわもう・・・」

専務「(笑)」

代表「・・・それで
   どこに行きたいわけ?」

専務「そうそう
   去年は京都でしたからね」


※去年の京都について詳しくはこちらをご覧くださいあっかんべー


専務「せやから
   和歌山と京都の間をとって」

代表「うん・・・」

専務「東京でいいかと」





代表「はぁ?東京?
   どうがんばっても
   和歌山と京都の間にはならんやろ!

専務「(笑)」

代表「東京ってまた・・・
   ちょっと遠過ぎじゃない?」

専務「でも代表
   去年行ってますやんか!」


※去年の東京について詳しくは下記のリンクをご覧ください目

●東京散策1 ​●東京散策2​ ​●東京散策3​ ●東京散策4

●東京散策5 ​●東京散策6​ ​●東京散策7​ ●東京散策8

●東京散策9​ ●東京散策10​ ●東京散策11​​ ●東京散策12

●東京散策13​ ●東京散策14 ●東京おみや編​



代表「まあ行ったけども・・・」

専務「浅草でうなぎ食べて
   代官山と恵比寿に行って
   シャレオツな午後を過ごした後
   麻布十番でまた美味しいもん食べて
   東京タワーが見えるホテルで一泊してましたわな」

代表「よう見てまんな・・・(☆∀☆;)」

専務「
僕も同じことしたいですわ
   そういえば
   麻布十番でもフグ食べてましたな」

代表「アレはから揚げだけやけどね
(☆∀☆;)」

専務「フグはフグでしょ!( ̄△ ̄*)」

代表「(☆∀☆;)」

専務「しかも挙げ句の果てに
   ディズニーランド行ってね
   代表は全く興味ないくせにね」

​​​​代表「いや全く興味ないこともないけど・・・
   トイストーリー3の自販機のシーンとか好きやで」​


専務「あー、代表あのシーン好きですよね(笑)」

代表「そうやねん(笑)」

専務「って
   そんな細かい話をしてるのと違うんです!( ̄△ ̄*)」

​​​
​​代表「(゜〇゜;)」
   
専務「生粋のディズニー好きである僕を置いて勝手に行ったでしょ!
   って言うてるんです!( ̄△ ̄*)」

代表「知らんがな​​
(゜〇゜;)
   勝手にって・・・」

専務「勝手に行って
   また垂れ流しの実況しただけでしょ!!( ̄△ ̄*)」

​​​​​代表「(゜〇゜;)」

専務「同じところ行っても
   僕やったらもっと面白くなるって言うてるんです!( ̄△ ̄*)」

代表「アホか!
   おまえこそまともな実況したことないやろ!」


※専務の実況について詳しくはこちら​をご覧ください食事


専務「僕と代表と二人ならもっと面白くなるって言うてるんです・・」
​​​​

代表「あ、ちょっと変えよった
​​​​​(笑)

専務「(笑)」

代表「えー・・・
   それで
   行くとしたらいつ行くんよ?」

専務「僕は2月の3連休空いてるんで
   そこにしましょう」

代表「え?2月??」

専務「はい
   9日から土、日、月とあるんで
   土、日に」

代表「いやいや
   再来週やんか​​​​​
​​​​(☆∀☆;)

専務「はい( ̄▽ ̄ )」

代表「はいって・・・
   またおまえと泊まりかよ・・・

   で
   ちなみに

   宿とか誰がセッティングするん・・?」

専務「もちろん代表が( ̄▽ ̄ )」

代表「やっぱり・・・(--;)」

専務「僕は東京ぜんぜん知らないですから!
   そこは​​​​
ちゃんと知ってる者がやらんと

代表「それ京都の時と一緒やん
​​​(--;)
   それに
日もあらへんし・・・

   え?
   というかほんまに行くの?」

専務「はい
   行きます!」

代表「えー・・・」

専務「読者のみなさんも楽しみにしてるんです!」

代表「それおまえん家だけの問題やん​​​
​​​(☆∀☆;)

専務「(笑)」

代表「(--;)」

専務「お土産も食べられへんかったしね!」

代表「だからそれこそおまえん家だけの問題やん​​​
(☆∀☆;)

専務「(笑)」

代表「関係ないんやんか僕は・・・​
(☆∀☆;)

専務「関係ありますよ!
   代表がいらんこと書いてこうなったんですから!
   そらもう東京行ってもらうだけでは足りませへんわ」

代表「え?
   私にどうしろと?​
(☆∀☆;)

専務「当日のお昼ぐらいはご馳走してもらわんと」

代表「はぁ?
   なんでそうなるねん!
   どういう神経してんねんおまえは​
​​​​​(゜〇゜;)

専務「いいじゃないですか!
   うなぎ食べたい!」





代表「なんやねん・・・
   フグやらうなぎやら・・・」

専務「うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎーーーー!( ̄△ ̄*)」

代表「やかましいねん!
   一人でかっぱ寿司でも行ってこいや!」

専務「(笑)
   いいじゃないですか
   たまにはお昼ぐらい」

代表「たまにはなんかな?​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​(☆∀☆;)

専務「( ̄▽ ̄;)
   お蕎麦でもいいですよ?」

代表「(☆∀☆;)」

専務「蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦ー・・・」

代表「もうええわ!
   わかったわ・・・」

専務「え?( ̄o ̄ )」

代表「お昼だけでいいねんな?」

専務「え?いいんですか?( ̄▽ ̄ )」

代表「おう
   その代わりもう時間ないから
   宿は文句言うなよ?」

専務「はい!もちろんですよ( ̄▽ ̄ )
   じゃあやっぱり
   うなぎがいいかな」


代表「それでさ」

専務「あ、流された( ̄▽ ̄;)
   はい・・・」

代表「俺は新幹線で行くけど
   専務は何で行くん?」
   バス手配しとこか?」

専務「え?」

代表「高槻から出てる
   新宿行きの高速夜行バス」

専務「はい??
   なんで僕だけバスなんですか!?​​​​​​​​​​​​​​
​​( ̄O ̄;)」

代表「安いでアレ」

専務「いやいや
   一緒に新幹線で行きましょうよ( ̄O ̄;)」

代表「あ、新幹線でいいのね」

専務「当たり前でしょ!
   めちゃめちゃしんどいじゃないですか
   夜行バス​​
・・・

代表「あーわかったよ
   了解了解」


専務「お願いしますよ​
( ̄O ̄;)

代表「はいはい(☆∀☆;)」
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​   それでさ
   何時頃から行くんよ?」

専務「そりゃ前回の代表が行ったコースと
   同じような感じで行きたいですから朝からでしょ」

代表「同じようなって・・・
   なんでおまえと代官山とか恵比寿ガーデンプレイスに
   行かなあかんねん(☆∀☆;)」

専務「当たり前でしょ!
   活動の一環として僕もちゃんと
   シャレオツな場所に行って勉強しないと!」

代表「えー・・・
   おまえほんまに勉強する気あんのかいな」

専務「もちろんありますよ!!」

代表「(゜〇゜;)」

専務「それと
   ガーデンプレイス行って写真撮ってきてくれ!て
   娘に言われててね・・・」

代表「はあ?
   もう娘さんと約束してんの??」

専務「はい( ̄▽ ̄;)」

代表「はいって・・・(゜〇゜;)
   というかもう東京行きはあなたの中で
   勝手に決定されてたわけね・・・」

専務「そーゆーことです( ̄▽ ̄ )」

代表「そーゆーことですって・・・( ゚ ◇ ゚;)」

専務「(笑)」

代表「で
   なんでまたあそこの写真を?」

専務「あそこの広場にある
   四角のモニュメントって有名ですやんか」

代表「まあね」

専務「ほんでそこで代表
   実況してましたやんか」

代表「あー
   まあビール飲みに行ったついでにね」

専務「その時の実況を娘に見せたら
   えらい食いついてね」

代表「そうなんや」

専務「娘ジャニーズ好きですねん」

代表「あー
   そうなんや(☆∀☆;)」

専務「あのモニュメントって
   ドラマの『花より男子』とか
   『花のち晴れ』で有名ですやんか」

代表「みたいやな」

専務「その『花のち晴れ』に出てた
   ジャニーズの子が好きみたいでね」

代表「あーそれで場所だけでも
   行って撮ってこいと」

専務「そーゆーことですねん( ̄▽ ̄;)」

代表「なるほどな(☆∀☆;)」

専務「ということで
   できれば同じコースを希望します( ̄▽ ̄ )」

代表「えー・・・」

専務「お願いしますよ」

代表「んー
   まあいいけど・・・
   じゃあ朝から出発ってことやな?」


専務「はい!
   では当日8時に集合して行きましょう!」





代表「いやいやいやいや
   また勝手におまえは・・・」

専務「それでセッティングお願いします!」

代表「ちょちょちょちょ」

専務「では当日時間厳守で!」

代表「ちょ待てって!(゜〇゜;)」

専務「ほなまた!
   お疲れした!」

ガチャ

代表「うわー(--;)」


ね・・・
というわけで
2月の連休に
専務と泊まりで
今度は東京へ行くことに・・・ほえー

次回に続きます/​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




次回はこちら>>>
〜東京編その1〜​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.27 15:32:53
[Season2_阿武山ステージR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.