17170499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.18
XML

​​​

【DULTON FACTORY SERVICE 大阪店/大阪市東淀川区】

こんにちはHPSの代表です/
ちょいと前になりますが
かなり久しぶりにダルトンに行ってきましたよと車
そして
ベストポジションに駐車できましたよと(☆∀☆)




まあそんなことはどうでもいいのですがあっかんべー



ダルトンで買ったのがこちら目






"温湿度計"でございます目
かっちょいいでしょ!(☆∀☆)

あれ?
どっかで見たことあるぞ??(゜〇゜)

はい
実はこれ
当ブログのマニアな読者の方ならお気付きかと思いますが






随分前に買った
マグネット式時計と同じシリーズなんです!
懐かしいですね( ̄m ̄*)





こいつをどうするかと言うと


【愛車・スズキの軽太郎くんの内装】

以前愛車に設置していた
図の古い温湿度計と付け替えようかと思いましてクール
もうね
両面テープの糊が沸いて
ベロンベロンになっちまってたのでね(☆☆;)








サクッと付け替えましたよと(☆∀☆)
時計と違って電池を入れ替える必要がないので
叩いても落ちないぐらい
強粘着両面テープでガッチガチに固定ぐー






うん
なかなかいい絵柄ウィンク





ついでのコーナーですが

​​​​

以前貼り替えた
傷隠しステッカーなんですが






さらに貼り替えましたよと(☆∀☆)
図は『HARD CARGO』の"最大積載量"ステッカーで
「トラックの荷台の最大積載量は350kgだブーぶた
という内容です目
まあ愛車はトラックではありませんが
軽自動車はすべて最大積載量が350kgなので
良しとしましょうあっかんべー

テキトーだな(゜〇゜;)

はい
見た目が良かったらいいんですよもはや…(☆∀☆;)





【愛車・スズキの軽太郎くん/HPS本部・阿武山ステージ前】

うん
これでやっとしっくりきたかも?ぺろり





ではまた!​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.18 23:11:47
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.