071496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほーー



今日も素敵に遅刻★
てゆ-か行く気なかったし。わら
けどね-着替えて化粧したらなんか行く気になったから行ったわ-
門に入るなりァサ壊れたわwwァコがバクショしてた(ノ∀`)
もーー最近、踊るまでに時間かかるし。ダ-メだ。笑
ガールズの先輩がパンくれて一緒に食べたぁ(゚∀。)
その後、ァコに連れられブレイクの見学-
あき先輩がブレイクの中に混ざってたww
軽く踊って終-了-
今日も彼女わ来なかった。
やめられても迷惑だけど、いても迷惑
あ-厄介
ちょっとわ責任感ぢてくれ-。

午後わ古典の補習-
先生と適度に絡んで頑張ったわww
で、途中で奈甫カラ電話-



今日、遊ぶ約束してたの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww



てわけで、頑張って途中で抜けましたぱー申し訳ない。わら
猛ダッシュでなほとま-くんの元へ!!ww
ごめんごめん、本当ごめんww
結局2人家来ました(笑)
最近ァサの部屋色んな人来るねww
3人で語り開始!!ww
あんだけ語ったのわ中2以来だね♪ww
中学ん時から3人で遊ぼう遊ぼう言っててやっと遊べたよ(*´・д・)(・д・`*)ネーww
いやしかし変態(笑)
3人でいると、話すことわ他のカップルの評価か、下ネタww
しかも下ネタかなりリアルww死んだ方がいいと思う★笑
3人でゴロゴロダラダラして-
そのままマックへ大移動--
マックで話した内容わ他の人とわ出来ないよねぇww
うちら3人痛い子たちだから年内わ確実に彼氏なし彼女なしだよねッ★わら
だからクリスマスわ一緒だよねッ!!ねッッ!!ww
てかさぁぁぁぁま-クン金あんならおごらせんなよバカ-(;□;)
あたしあんなに、お金ないのに…笑
うん、でも楽しかったぁ(ノ∀`)
また集まろ-ね♪
てか、2D集まりたいわ-wwなぽ-どうにかしよ-!!ww


てわけで、またまたスタッフの集まりに参加してない、塩原サンでしたっ。笑
最近、全然出てないw
今日わちょっとだけ花火作ったけど-
なんか最近三中生とよく絡むね★
明日わともみとあいりと映画--ヾ(´∀`●)ノヽ(●´∀`)ノ
まぢ楽しみ♪

ぢゃね---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月18日 20時28分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.