071511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日わあいりと、ともみと映画-★

3月ヵラの約束だったもんネー(●´Д`人´Д`●)ネー♪

しかし逢った瞬間からァサ喋りすぎ--ww

やっぱ、あいりとともみわ聞いてくれる( *´艸`)

渋谷着いてプラプラー♪スタバで失敗-♪w

ァサ映画の値段に感動して泣きそうだったしww

そんでもってラブコン★

いや--もうッッッてっぺい可愛すぎ目がハートやばす赤ハート

ァサずっとともみに「ねぇ、やばい!やばい可愛い!」って言ってたww

てゆ-か中尾っちスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

ァサ中尾っちみたいな彼氏ほしい--!!!ww

しかし微笑ましい映画だったね(ノ∀`)やっぱラブコン好きだ★

終わってカラ原宿まで歩いてロッテリア行った-(*゚ー゚*)

ァサすきだらけwwともみとあいりのおかげだったわww

ロッテリア3人まぢ喋らないのねぇぇww可愛い-♪ww

その後わ雑貨屋サン(゚∀。)妹サンの誕生日プレゼント買った-♪

で、プリクラ撮って、その後わ下着屋サンだったよww映画よりもメインだった気がするぅぅぅ!!ww

ずーーっと居たねww

あいりと、ともみがァサの下着を見立ててくれた(ノ∀`)ww

まぢうけた-

「あれ?なんか出てるよ?」…ぎゃーーーって感ぢだよねww

あの下着わ買うべきだったかもね★ww

とりあえず盛り上がったね--さすがあの3人★わら

やっぱ素でいられる-(ノ∀`)

また遊ぼうね-(人´∀`)☆.。:*





帰り電車で1人だったときぃ。

外を見たら空がキレイすぎだよバカ

イヤホンでOnemoretime,Onemorechance聞きながら外見てたらうるうるしてきた

泣かないけどさ。w

そんでさ、電車降りてあっち側の改札通ったらもうやばかったよ

初めての日が鮮明に蘇ったね

ぷっふ

ま-前ほどきつくわないんだな♪ァサったら強くなったね♪わら

まぁ、そんな感ぢの1日だったさ(ノ∀`)

ぢゃね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月19日 21時21分42秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.