071589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっとね、2日間ひきこもっちゃう予定だったんだけどさ

1日で限界だったわ★笑"

午後カラ援団行くコトにしたッ!!だから午前中、宿題頑張った-♪

数I?数A?wもう終わる-(ノ∀`)

って遅いけどね。笑

家の前にファミマがOPENしたのだよ-!!ァサの大好きな明太子スパがあるのだよ-!!もちろん買ったよ-!!

妹と一緒に食べて出発-!!

とりあえずコダ高まで萌をお迎え♪やっぱァサって雨女だよね。出た瞬間強く降ってきたよね。

本当、落ちるよ。ww

萌と逢って-ヨッピから連絡来て-集合が変更になって-ルネ小行った-

おじさんに怒られた-うざ-い くたばれ-

そうそう、ァサ軽く失恋だよね♪wまぢショックだったんだけど-(ノ∀`)

まぁ、いいや(笑)

つ-か、マキ先輩とニヤニヤお話( *´艸`)援団ゎ素敵なチャンスだって★押しちゃえって★ww

しず先輩もマキ先輩も背中押してくれたし頑張ろ-♪ウヒャヒャ

で-、翔子チャンと新海クンとさち先輩とマーフィーとかとおさべり-

初めて新海クンと喋った-(ノ∀`)やっぱァサの目に狂いわなかったw

小学校の時カラかっこいいと思ってたもん!!ww右田サンと虎さんの話が通じて嬉しかった(*゚ー゚*)

そのままノリで翔子チャン、新海クン、さち先輩、萌、ヨッピ、マーフィー、しょた、チョコで夢庵-♪

ごめん、チョコとかここで初めて呼んだからww板倉クンww

うん、新海クンがね目の前に座ってたの。あの爽やか笑顔にキュン死にしそーだったね♪ww

なんであんなに素敵な笑顔なんだろ-ね♪w

そんで-ママから脅しのmailが入ったカラみんなより早く帰った♪

萌も一緒に帰ったけどね(゚∀。)

いや-楽しかった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

やっぱァサ翔子チャン好きだわ-♪つ-か赤団スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

明日わ…黄団の集まりに誘われてるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ァコ勝手に団長に聞いてくれちゃうし。wすがチャン来てもいいよって言ってくれちゃうし。w

すご-く嬉しいけど多分行かない-

宿題終わらないの!!

どうせ3日わ赤団のBBQだし★

でもなぁん。黄団久米ボーでやるっていうしなぁぁ

どうしよ どうしよ

明日決めよ-!!

ぢゃあねえ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月30日 19時41分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.