071613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう今日わ絶対、学校行きたくなかったッッ
なのに、掃除だよ掃除。
無断欠席出来ねーっつの
部活じたいわ9:00からだけど掃除わ10:00からってんで
家を9:00に出ました
ァコちゃんに怒られたけどね
空気読め

コズエ久しぶり★
なんか久しぶりの3人気まずい~
ァコとコズ喋らないしね-

ていうかもうドン底だったね
コズ。

あたし涙が出てきたよ、久しぶりに

自分が怖くなったよ
あんなにダメなのに、ァコの前でわ普通なの
今まで通り、ァコと仲良くしてるの
あぁ、自分怖い。

全部、自分のためなんだもん。
ゴチャゴチャするのが面倒くさい。それだけの理由。

┗┫´,_ゝ`┣┛プッ 

ァサ隼人クン嫌い。大嫌い。


そうだよねー♪
結局、顔が可愛くって男の子の前で泣いちゃえるあの子が正しいんだよネー(●´Д`人´Д`●)ネー♪
あんなに、何でも言えって言ってくれたくせに。
ちょっとゎ頼りにしてたのに。
信じてたのに。

みんなみんなァコに取られちゃうの。
コズエの彼氏だって。
取られてないけど、デレデレして。

ァサとコズわなんなんだよ。
まぁ、なんだかんだコズと翔センパイわ付き合ってるから大丈夫だけどね♪
ァサもうなんもない

改めて男の子嫌いになった
歩クン以外みーーんな居なくなっちゃえばいいのにね♪

でもね、帰りにしず先輩と一緒に帰って話ししたら分かってくれた。
やっぱ好きだぁ。

もうチャラい子無理だよ。
コズなんか「ァコと2人でいるくらいなら1人でいるほうがよっぽど幸せだわー」って言ってたw
あんなチャラいと思わなかったわぁ。

よごチャンが「隼人に相談してるのがショックだった」って言ったら、逆ギレだからねw
「別にうち悪いと思わなかったから謝らなかったよ」って言われて
唖然-
もう勘弁してください。
限界です。
文化祭終わるまで頑張ります
自分のためだと思って。




頑張るからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月28日 20時26分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.