071518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しゃうはうと書いて しょうほう
って読むんだって
キョーコちゃんと話したの
崇拝のときは しゃうはう しゃうはう
っていうんだからッ

てわけで、はいっ。
なんだかんだこっちに書いてしまうあたしってやっぱ可愛い{シンドケ
だってPC触りたくなっちゃうんだもん
そんなだから
タイピングの速さがクラスでBEST5くらいに入っちゃったんだよ
先生よりも高得点なんだよ
おかげであったんヲタク呼ばわり
まったくもー


はい、今日も雨
ごめんね
絶対あたしのせい

1時間目からバックレだよ-wまぢ最悪だ自分
萌と保健室で寝たッ
ぁ、北様の年齢知っちゃった!!

2時間目からちゃんと出ました。
なにやったかなんて覚えてないけどさ
4時間目のLHRなんか教室にいなかったよ。w
文化祭の準備、一切ノータッチ赤ハート

お昼休みわスタッフダンスー♪
硬派なァサとコズわ完璧★
なぜかコズタン最近これ口癖w

5時間目授業わ出たケド爆睡
ぁ-2学期始まってカラ、英1の授業って聞いたコトないかも-
6時間目わ北様だから頑張ったよw
寝てないし、携帯いじってないし
そんかわり数1けっこ-理解出来た-!!
宿題やったかいあったかも(゜∀。)

で、放課後わ部活-
今日わァコと2人ッ
ぁ-きつい赤ハート
とりあえず3曲完成したけどさ-
ァサまだ振り覚えてないや-
本番、絶対無理!!
も-辞めてしまいたい
部活も学校も

そんな感ぢッ

ぢゃーねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月14日 21時38分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.