071614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日、1日遅れッ

ややこしくてごめんち-

ここ2日間まぢつまんなかった-

でも、今日わすごい楽しかった目がハート

てか、1日の流れはケータイの方に書くけど

部活終わって、その帰りにしず先輩に一緒に帰ろって言われて

下行ったら、しず先輩の大好きな増子センパイがいたのさ♪

ァサとしず先輩、最近しょっちゅう一緒にいるから増子センパイも覚えてくれてて

3人で喋った♪

それがすごい楽しかった-(ノ∀`)

増子センパイてなにしてもかっこいいんだな-これが

そのまま3人で小平駅の方行って、ァサとしず先輩わ帰るケド

増子センパイわ闇練行くから

分かれ道でまた3人で語り-

めちゃめちゃめちゃめちゃ語った( *´艸`)

ぁ-楽しかった赤ハート

増子センパイの顔ってなんであんなに整っててかっこいいんだろ-

ていうかなんかとっても知的だし

すごく素敵な人だね-うんうん

笑顔爽やかだし

ぁ-素敵だね-

外語の発音かなり突っ込まれたしw

ジミヘンを知れ。って言われたwはい。w

後わいろいろいろいろ…

あー素敵だった

増子センパイとバイバイして

しず先輩とァサわ無駄に歩いて帰りましたとさ

まためちゃめちゃめちゃめちゃ語った♪

なんでなんであんなにわかってくれるんだろ-

まぢウンウン!!って感ぢなんだょ-!!

もう大好き(ノ∀`)

久しぶりに楽しい日だった★

ま-1日わ長いわけで、

ざっとしたことわプロフの方に書く-♪

ぢゃね(゚∀。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月14日 21時58分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.