071584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまに無頓着な言葉で汚し合って
互いの未熟さに嫌気がさす
でもいつかは裸になり甘い体温に触れて
優しさ見せつけあう


やぁ、久しぶり(●´∀`)ノ
1ヶ月以上の放置~


んーと、やっと落ちついた★!"
安定しまんた⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃ぶーん
今日で1ヶ月
おーいぇー
カラオケ行ってきた!!
たっくんミスチル好きなんだお-
ゆいかに借りたCDに感謝赤ハート
ァサが前に「Sign」好きってゆったの覚えててくれてて
歌ってくれた( *´艸`)
でもねーケミストリーのがうまかったよ!
ァサわ、全然歌えずw
声、震えちゃうし笑っちゃうしひどかったよ~(笑)
でも楽しかったな-♪
今度こそ続くといいなって思ってるよ。

パス制日記もこーしん


http://pr3.cgiboy.com/S/3139337


パス制日記








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月30日 20時59分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.