071482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いっそ曖昧でいいや
行動に理由を探すようになるのなら
次に会う日にはきっと強くなる

何もいらない あなたに触れたい
行き場を失くした唄が胸に響く

気がつけばまたここにいる
始まりの場所 ぬくもりの声

思っていたより 甘くはないみたい
いっそ今ごと とっぱらって来て欲しい
空で唄えない小鳥の声みたい
こんなに苦しい だけどあなたじゃなきゃ

飛んで行きたい 今すぐ会いたい
自分の耳で愛してるって聞きたいの
信じていたい
守っていきたい
繋がっていたい


----------------------------------------------------------------------------------------


もうわかってるんだ
2人とも
この前のmailで確信したんだ
2人とも


もうダメだって
別れるべきだって
たっくんには他の女の人がいて
それをあたしも知ってて
なのになんで離れないかは


あたしがたっくんを好きだからだよ
あたしが必死に離れたくないっていうから
たっくんにも利益はあるんだよ
女子高生とただでやれる
それでも離れたくない
別れたくない


本当に付き合わなきゃ良かったって思うよ

だけど好きになっちゃったんだからしょうがないぢゃん
もしこの先まだ続いたとして
何ヶ月記念日っていうのがきても
あたし達には記念日ぢゃない
なんの中身もない
ただ2ヶ月過ぎた
3ヶ月過ぎた
それだけになる。



http://pr3.cgiboy.com/S/3139337


パス制日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月11日 09時47分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.