071576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自然消滅だった

さよならも言ってもらえなかった

いいように使われただけだったよー

高校の先輩にね、

復讐しな

って言われた。

でも、しない。

多分今までのあたしだったらしてた。

まずさ、そんな若くねー。笑

中学ん時は実際やったね

復讐。

なんかさ、もう体力残ってないから。

楽しかった思い出まで台無しにしたくないし

まだ好きだし。


多分遊びだった可能性は99%くらいなんだけど

「すっぴん見せて、素のァサも知ってたい」って言ってくれたのとか

ァサが10時くらいに帰ってきた時「俺のせい?ごめんね」って言ってくれたのとか

朝早く起きて車で送ってくれたのとか

あたしによりかかって寝てた姿とか

仕事の弱音ほんの少しだけど、はいてくれた時とか


思い出すと

残りの1%も信じちゃうね。


今更信じたところでなんともならないけど...



もう1回逢いたかったなー。

って思う。




http://pr3.cgiboy.com/S/3139337


パス制日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月17日 22時09分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.