071570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか久しぶりに開いたら
管理ページすごいことになってるね。笑

この前ねパソコンにあっちからmailがきて
別れ話した。
また原因がプロフだったんだよね。
あ、またってノブくんの時もね。笑

本当くだらないし、悔しいよ

てか、年齢的にプロフ見るような歳ぢゃないし
まさかって思った...

まぁ、最後のmailで色々話したわけ

あっちずっと謝ってた
ただひたすら謝ってた
「辛い思いさせてごめんね」
「あさ、ごめんね」
「最低な彼氏でごめんね」
って。
こんなんでせめられないよ。

本当むかつくことだらけだったし
矛盾だらけだったし
疑問だらけだったよ

でも、楽しいコトもあった
いつも同じこと言ってるけどね。笑

たださ、ァサも改めて
日記とかメモとか読み返したら
けっこうきついコト書いてあって
あれわさすがにきついわ
自分が書かれたらね
なんでそこまで考えられなかったのかなーって。

だから
「あたしは辛かったけど
たっくんもずっと嫌な思いしてたんでしょ?
お互い様だよね
あたしもごめんね。」
って言った

前にいきなし
「アサミは俺と付き合ってて幸せ?」
って聞かれたことがあったんだよね。
あたし
「本音を言ったことも態度で見せたこともないのに
なんでこんな質問するんだろう?」
って思ってた。
多分あの時すでに見てたんだろうね。

別れたことを何人かの友達に報告したら
みんなが口をそろえて聞いてきたのわ
「で、浮気はしてたの?」
「アサの不満は全部言ったの?」
って


どっちもしてないよー。

みんな「こいつバカ」って思ったのは言うまでもないけど。笑

でもね、あたしは綺麗な別れた方を選びたかったんだ。

あたしもさんざんたっくん傷つけたし

別れたその日はけっこう平気だった。
もうずっと連絡取ってなかったしね(^-^;)
でも、3日後くらいにすごい泣いた。
やっぱ泣いた。笑
だって好きだったもん。
辛かったけど、きつかったけど
なんだかんだどっかで好きだったもん。
アドレス教えなかったのもこの日だけは
後悔した。日記見てもメモ見ても泣けてきた。

でも、次の日になって冷静に考えて
やっぱ間違ってなかったって思えた。
だって実際もうmailなんかできないよ。
たっくんそろそろ結婚するよ。
そういう歳だからさ。
もう今年の11月で27だよ。笑
女子高生と遊んでる場合ぢゃないでしょw

多分どっかでばったりすれ違うことは…
ぶっちゃけあると思う。笑
てかこの前ママと一緒にいるときにすれ違ったけど。
だって家ねー徒歩10分くらいだからねぇ?わら
もしあたしが1人で歩いてたら話せたんぢゃないかなっておもう。

もう同じ過ちは繰り返さないといいな。

いろいろありがとね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月20日 12時11分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.