071543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記書こーっ♪


無事に1ヶ月たちました(人´∀`)☆.。:*オメデト-

うん。とくになにもなく、安定した1ヶ月だった♪

結局ほぼ1日おきで逢ってたしね(゚д゚)

出費やべーよ

いやしかし、本当にあたしはかずやクンと付き合って良かった。

1回本当にドン底まで落ちたしね。

ァサかずやクンと付き合ってなかったらあのまま

もっと自分を捨ててた気がする。

かずやクン見てて、あの時の自分をつくづく情けなく思うんだよね。

もちろん、今自分を大事にしてる1番の理由はかずやクンのことが大好きだからだけど

かずやクンてあんなに家庭の事情が複雑なのにすごい、いい子で

親を憎んでなくて、一生懸命バイトしてて。

もちろん男として好きだけど、人間として尊敬してる。

この先もかずやクンのそばにいれたら成長できる気がする。

やっぱり同い年っていいね!笑

金銭的にも平等だから、甘えとかもそんなないし


春休み入ってからお互い色々あって全然逢えなくなっちゃったけど

けっこう平気だよ。信用してるからね。

ただまぁ淋しいけど(ノ∀`)

だけど、今あっち頑張ってるからね。

この前泣いちゃったこと後悔してる。

これから逢えないの考えたら、すごい淋しくなって

目の前で泣いちゃったけど、かずやクンのこともっと辛くさせちゃった気がした。

一緒にないちゃったしね。笑

だけどこれからは、泣かないんだ。

かずやクンがんばってるんだから

あたしも頑張らなきゃ。


ここを超えたらきっともっと近づける。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月25日 21時43分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.