071474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後ちょっとで2ヶ月☆+゚

なにもなかったわけぢゃないけど

比較的、安定してた(´ー`)


しかーし

最近ね。

かずやクンの友達にね、彼女ができてね。

その子のせいでね、少しグダグダなの。


しかもね嫌味なことに

その子の名前も 「あさみ」

漢字は違うけど。


なんか、1番悪いのはかずやクンの友達なんだけどさ

どうも、彼女の家に行くのがめんどくさいらしくて

自分家の近くまで呼ぶんだけど、夜から遊ぶから泊まりがいいわけ。

でも、自分家にわ泊めてあげられないらしく

なおかつ彼女の家には行かず…

かずやクン家に泊まるんだよね。「あさみ」を連れてっ

1回目の時はね、外すごい雨だったし、しょうがないかなって思ってたんだけど


まただったんだよね。

しかも、かずやクン次の日バイトで5時起きなのに。

でね、あたしは5時起きだからすごい早くに電話バイバイしたのに

飲んでたしね。

しかもね、しかもね、電話越しにめっちゃあさみちゃんの声聞こえんのっ!



更に次の日だってバイト終わってから3人で遊んでるし。

ァサ部活の後、暇だったのにな…

でもなんかお昼過ぎに電話きたからでたんだけど

なんか間違えてボタン押してかけちゃったてきな感ぢでね

あっちかけちゃってることに気付いてなくて

なにも喋らなかったんだよ。

したらさ、あさみチャンの喋ってる声だけが聞こえんの。


まぢ ちーん。 て感ぢ


まあそっこう電話切って電源切ったよね。


だけどさ、1時間後くらいに

やっぱかずやクンわ悪くないなーと思って

電源入れたら 着歴はいってたから

「ごめん電源切ってた」って送ったのに

無視っ

わけわからん

あの子遊んでるときわ基本mailとか電話しない子だから

普段なら別にいいんだけど

あさみチャンもいるからやだ。


なんであさみチャンの方がかずやクンと一緒にいられんの?


そんでどうして、ァサわmailも電話もしてもらえないの?


ほんと不愉快。


まぢ腹立つわ~




でもさ、あたしかずやクンに文句とか言えないんだよね。


なんか罪悪感、感じちゃうんだもん…。わら

あの子いい子だからさあ。


ただものすごくものすごくものすごくものすごく


鈍感なだけで。笑


あーもうどのタイミングで電源入れよう。


どうせね、あのね

「寝てるときに電源切っててそのままいれるの忘れてた」って言うんですぼく

えへへ


あー苦痛や





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月15日 21時43分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.