071579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




一昨日で7ヶ月でしたさくら






比較的、安定してたと思う。









1番幸せな1ヶ月だった気がする。








ケンカが増えたけど












大事なことだよね( ´ー`)













付き合って、半年を過ぎてからやっと















言いたいこと言い合えるようになったんだよね















相手の気持ちがちゃんと伝わるって幸せなことだと思う。























最近、あたしが君を傷つけてばっかりだよね
















泣かせてばっかりだよね。

















ごめんね。





















こんなあたしと一緒にいて幸せなのかな。ってちょっと考えちゃった。


















記念日の日に言い合いした時















あたしが泣いたのはそのせいで















このまま愛想尽かされちゃったらどうしようとか















すごい考えて














すごい怖くなって、思わず泣いちゃって
















黙っちゃった。

















だけど、その後に「おいで」ってゆって抱きしめてくれたのが















嬉しくて、嬉しくて、安心してまた泣いちゃった。
















こうやって、たくさん言い合ってたくさん泣いて、たくさん抱きしめて



















もっともっともっと2人の距離は縮まってくんぢゃないかな…




















ねぇ、あたしには君だけなんだよ
















それだけは信じて















傷つけてばっかりだけど、大好きなんだよ















それだけはわかってて
















それでも不安なら















逢ったときにいっぱい抱きしめるから














あたし言葉じゃうまく伝えられないから..

















もりちゃん














こんなあたしだけど




















来月も再来月も来年も













ずっと一緒にいてね












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月23日 09時10分59秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.