071516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










なかなか乗り越えられない。






















さあ、あっちがどうかは知らない。

























まだつまづいてるかな





















まだ気にかけてるかな





















もう君は口にはださないよね

















そっちのほうが忘れらるのかな




















でもね。































あたし、確かめたいことがいっぱい




































周りは「終わった話」なんて言うけど































あたしにはずっとつきまとってくる話。








































公園で話した。あの日の会話がショックだった。




































「ねぇなんであの時ヒカリは
 もりちゃんを
 抱きしめなかったんだろうね。」
『俺に聞かれてもわからないよw』
「あの時ヒカリが抱きしめてたら
 別れてたかな?」
『あの時の俺なら別れてたね。』
















胸が、うっ てなって












でもその後はさほど気にしてなかったし













帰ってからも まぁ、平気とか思ってたんだけど























やっぱ平気じゃない。















なんか
































すごいショックで…

























思うんだ。





































他の女の子の膝枕で寝て、髪なでられて、手握って



















その日の夜、どんな気持ちであたしと逢ってたの?



























どんな気持ちであたしに触ったの?キスしたの?









































他の女の子の腕を強く掴んで、そっと頬を寄せて




























その2日後、どんな気持ちであたしを抱きしめたの?

















どんな気持ちで「好きだよ」なんて言ったの?











































そんなこと…普通できるもんなの?





































少なくともあたしは、無理。
































他の男の子にその日少し逢って話しただけで、何もしてなくたって





































どっかに罪悪感があってmailもまともに返せなかった。



































わかんないよ…
























好きだよ。























今だって大好き。

























だから、戻ったんだけど

































わからなくなる
























































































「今は愛沙美だけなんだよ?」























この言葉、あれから何度言ってる?













































気付いてた?あたしこの言葉大嫌い。


































もっと許せなくなる。

































今は?

































あたしはずっとあんただけだよ。























































あぁ。










考えないようにしなきゃ。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月19日 17時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.