071615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







あれから11ヶ月…





毎月書いた、記念日日記も更新しなくなった








もう何度別れそうのなったの…





6月から始まって





8回。









8月に別れた後に、あたしは思ったことがあった。









「ここで戻ったあたし達は、この先、固く結ばれるのか
それとも、壊れやすくなるのか…」








答えは出てるね。







壊れやすくなった







割れたガラスはやっぱり、もろくなるみたい。









もう、ぼろぼろみたい…














離れてみてね、自分の時間も大事だって気付いたんだ。








きっと、この日記を見たらあなたはまた



怒るんだろうね。








友達と遊びたい

バイトもしたい

たまには会いにきてほしい…








あなたがバイトでがんばってるのはわかってる。









だけどね、あたしの気持ちにも気付いて…














こんなこと言ったら君はまたあたしに別れを告げるんだろうね。
















ねぇ、どうしたらいい?








あたしあなたの言いなりになって生きてけばいい?
















あたしがしたことの罪の重さはわかってる














だけどもう行かないよ…!!!












気付いてよ












信じてよ























このままじゃお互いに苦しいよ

















確かに2人に愛があることはわかってる




















好きだよ。大好きだよ。














だけど、苦しいよ













苛立ちを感じるよ




















別れを告げられたときのひどい喪失感を知ってますか?















またあなたはあたしを突き放すの?


















あたしの言ってることはおかしいの?















矛盾だらけなの?














全部、ただのわがままなの?














あたしが言うことは全部間違いなの?



















ねぇ、ねぇ!!!!!!!!!!!!















なにも見えないよ















あなたが見えないよ
















またいなくなるよ













どうせあたしから離れていくよ



















もうやだよ












もうやだよー!!!












いっそあなたに殺されたい















そしたら、あたしの全部はあなたのものだよ。




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月04日 18時37分05秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.