320538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

お久しぶりです haruyo227さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん
とうふのふふ のだとうふさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月10日
XML
カテゴリ:購入レビュー


※こちらは、2009年11月現在、後継機種E4100が出ている
「ジャノメモナーゼE4000」のレビューです。
E4100とE4000の大きな違いは、よりスピーディになった糸通しなので、
その他の部分に関しては参考にしていただけるかと思います^^


ジャノメ モナーゼe4000についてまとめたレビュー、
ミシン初心者購入記はこちら。
 

ジャノメモナーゼE4000が到着したので
とうとう幼稚園バッグ作り本番が近づいてきました。
今日は現実逃避のミシンレビュー日記です。
写真だらけなんだよ~。

まずは到着!
ミシン包装 ジャノメモナーゼE4000
お花の包み紙に、可愛いもの大好きのチビ太が釘付け。

ミシン箱 ジャノメモナーゼE4000
中はおまけのワイドテーブルとミシン本体の箱が2つ。
チビ太、協力ありがとう。

ミシン開封 ジャノメモナーゼE4000
じゃじゃん!
どんなのが出てくるかなあ~?

ミシン前面 ジャノメモナーゼE4000
出たあ~!
このミシン、ファンシー♪な、デザインのものが多いなかで
渋い色合いとデザインが目をひきました。

喜びつつも
「これを使いこなせるんだろうか。」
と、不安のまなざしを向けてみる。

でも、おまけがいっぱいなので
心うきうき♪
ミシンおまけ ジャノメモナーゼE4000
楽天で評判のいいミシン一番さん。
安さに加えて、おまけの多さで納得。
(アフターサービスもばっちり!と、あります。
こちらはもちろんまだ利用したことはありません・・・。)
送りジョーズは厚手の生地やビニール加工の生地用だそうです。

フットコントローラー ジャノメモナーゼE4000
あ、フットコントローラーもおまけだった。

細部1 ジャノメモナーゼE4000
こんなん見たい人、いるかな?

細部2 ジャノメモナーゼE4000
写真、大きすぎ・・・。

釜 ジャノメモナーゼE4000
この部分はスケルトンでちょっと感動。
スケスケ大好き♪

ミシン上 ジャノメモナーゼE4000
上から見たよ~。

ミシン後ろ ジャノメモナーゼE4000
ミシン後頭部。

ミシン取っ手 ジャノメモナーゼE4000
取っ手は普段収まってます。
引っ張ると、こんにちわ(^ー^)

ミシンカバー ジャノメモナーゼE4000
ハードカバーです。
そういえば昔、母親のミシンのカバーの中に入って遊んだなあ。
あれ、確か木製だったような。
気のせいでしょうか。

サイドカッター ジャノメモナーゼE4000
オプションで購入したサイドカッター。
取り付けは押さえと交換するだけだそうです♪

ミシン購入まで悩みに悩み、
最初は全然候補にあがっていなかったモナーゼ4000
商品購入者のレビューや
欲しい機能のリストアップでやっと決めたので、
仲良くやっていけたらと思います。ヨロシクネ♪

最近のミシンって!ジャノメ/モナーゼ4000”では
付属品等の画像がたっぷりで~す。

さあ、生地の水通しが終わったので
アイロンかけなくっちゃ。

この週末に絵本バッグできるかな~。
わっはっは~(^^;)ウエーン☆

【とことこ散歩の別ブログ】
モビール大好き!(本館)
とことこ散歩の、使ってみたらコーデシタ

ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 09時02分13秒
コメント(18) | コメントを書く
[購入レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.