320534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

お久しぶりです haruyo227さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん
とうふのふふ のだとうふさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月20日
XML
カテゴリ:購入レビュー


こども空間用の棚が完成しているので
今日はそのレビュー日記です。
レビューって勢いで立て続けに書かないと
どんどん日が過ぎていっちゃう。
ナマモノなんだなあ・・・。

******

さて、おもちゃ箱折りたたみ式丸テーブル・壁掛け時計に続いて
待望の本体が、後日やってきました。
丁度、土曜日でパパとチビ太がお出かけしてくれたので
私が1人で作業させてもらえることに。ウッヒー♪
こういうの大好きなんだってば~!!!

棚到着
相変わらずかわいい絵のついたnaキッズシリーズのダンボール♪

棚一式
中身!
バラバラだ~☆と、ひいちゃう人もいるかなあ。
でも組立はとっても簡単。

棚説明書
説明書です。
ほら、これを見れば簡単でしょ♪
(って、小さくてわからないかなあ(^^;))

すべり止め
両脇の枠下にはすべり止めがちゃんとついてます。
すべり止め・・・というか完成してから運ぶ時に引きずっても
これがあるのでフローリングに傷がつきません。

棚とおもちゃ箱
前回作ったnaキッズシリーズのおもちゃ箱
棚の横枠を並べて、棚板をどの穴に入れるか決めます。

六角レンチ
おもちゃ箱の中身が見えないようにぎちぎちの位置にしたら
あまりにも窮屈そうなので、もう一段上にしました。
付属のボルトと六角レンチでぐ~るぐる♪

棚板の上の穴には落下防止の横棒をつけます。
(壁側のみ。)

さて、完成で~す。
棚完成
棚の高さは子供の目と手が行き届くように
1mです。
自分で片付けたり飾ったりしてチビ太も楽しそうに
ここをウロチョロしています。

大人1人でやって、30分くらいかなあ。
撮影しながらの私は1時間弱程度でした。

今回わかったことは

撮影時にチビ太の協力がないと、結構大変!

いつの間にか、相棒になっていたんだなあ・・・。



さて、こども空間作りはこれで一応完成。
出来上がりはこんなんです。
夜の撮影のため、ちょっとあんまりかも・・・(^^;)
チビ太コーナー
今回の棚は向って左側の方。
時計も壁に飾り、チビ太のアートコーナーを壁に作り
きれいに収まりました。

「うわ!ぐちゃぐちゃじゃない!!」
と、お思いの方も多いでしょうが
今までの状態を知る人から見れば
夢のように美しく片付いているのでございます。

ちなみに上に風船があるのは
先週、早生まれチビ太がようやく4歳になったお祝いに
電灯のヒモからぶら下げた風船です。

もったいないので今日もこのまま。
いつまでもパーティ気分のおうちなのでありました。


素材上

やっぱり100均のじゃなくて
こういうかわいいのも欲しい・・・。
フタ付バスケットセット
フタ付バスケットセット


モビール情報
大人気の蝶のモビール(フレンステッド社)
在庫のあるお店あります♪


素材下
design by sa-ku-ra*

最近の更新
new!フレンステッド社/子供と一緒に組立てるモビール・シリーズ登場!”。
今、とっても気になるベビー・スリング
卵アレルギーのお子さんを持つママへ。


ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 20時17分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[購入レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.