320675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん
とうふのふふ のだとうふさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月21日
XML
カテゴリ:購入レビュー


退職時に後輩にもらったキタムラのお洒落なお財布。

あれから何年たったことか。

すでにパンパンで、中身が無くても厚みたっぷり。
ボタンも最近はおバカになってしまい、
気をつけないと小銭がバラバラ~☆ギャー

たからフェリシモでこれを見つけた時はうれしかった~♪
お値段もお手ごろ。
(デパートのは高額だしブランド物ばっかりなんだもん☆)

ベージュ、ブラウン、ブラックと3色あるなかで
どれがくるのかわからない。

そこがフェリシモの恐い&楽しいところ。
大好きな茶系がきて、よかった~♪
小銭入れの部分は取り外しできまーす。

*******

さて詳細写真のUP。
携帯画像だけだと満足できない~☆

財布
これが全体像。

財布マーク
3種類の中で鍵マークちゃんがやってきました。
色は一番薄いベージュ。

財布裏
裏はなにもないよ~。

財布中身
中身はシンプル。

小銭入れ
小銭入れはスポッと取れるので
必要ならこの部分だけをバッグやポケットに。
(あんまり女の子はそういうのやらないかも。)

プチコケット
お札の部分にはポケットがあるので
図書カードやポイントカード、レシートなどを入れられます♪

裏地のブルーの部分は布じゃなくてナイロンです。
(表は牛革)
汚れたら拭き拭き。
裏地も3種類のお財布それぞれ違うんです。

早速、古いお財布から小銭類をうつして喜びました(^ー^)ウワーイ

素材上

手作りお得意な方、これ使ってますか?
欲しいなあと思ってるんですけど
どうしよう・・・。
パッチワーク用こて
パッチワーク用こて
私って物欲のカタマリ・・・。

ぶーモビール大好きさん♪画像掲示板
ぺんアンケート第1弾:おうちにモビールある?


素材下
design by sa-ku-ra*

最近の更新
new!フレンステッド社/子供と一緒に組立てるモビール・シリーズ登場!”。
今、とっても気になるベビー・スリング
卵アレルギーのお子さんを持つママへ。


ホーム












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 07時35分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[購入レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.