320909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

ダイヤモンドプリン… ☆AKIKO☆さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月22日
XML
カテゴリ:つぶやいてる~


以前、”集まれ!モビール大好きさん♪”という場所を作ったのですが
「この形だと画像が見られなくて残念だなあ~。」
と、いつも思っていました。

で、モビール大好きさんの画像掲示板♪を作ってみました。

おうちにあるモビール、贈ったモビール、外で見かけて気に入っちゃったモビール・・。
画像付で教えていただけたらうれしいです♪
(あ、外で見かけたものは許可なく撮影しないでくださいね。)
もちろん、画像無くてもよいですよ~。
モビール、身近には無いけど
「大好きだよ!」
という方もお話聞かせてくださいね♪

そして、そして!
私のあこがれ、ハンドメイドのモビール~!
この日記を読んでくださっている方、
そしてお友達で作った方がいたら
是非モビール掲示板を使ってやってください。

ブログやHPのURLを表示することも出来るので
簡単なコメントをいただけば、後は直接そちらに飛べます。
遊びに行かせてくださ~い♪

のんびりとでも、投稿数が増えていったらうれしいです。

とことこ散歩の大好きな場所にさせていただきます(^ー^)

モビール・アンケートも開催していますので
モビール大好きな方、気になっている方、投稿お待ちしています♪
2ヶ月間もやっているので、気が向いたらポチしてみてくださいね。
(もう出産するので、しばらく集計できないと思って・・・。)

久しぶりに新しいことやってPC生活を堪能しちゃいました。
楽しかった。クッフッフ~♪


”♪”がいっぱいの日記になっちゃった♪

素材上

チビ太の誕生日にジジババからこれが来ました。
私が欲しかったの。えへ♪
ヒロ・コーポレーション はじめての大工さん
ヒロ・コーポレーション はじめての大工さん
またレビュー日記するかなあ。
みんなもう疲れた?
素材下
design by sa-ku-ra*

最近の更新
new!フレンステッド社/子供と一緒に組立てるモビール・シリーズ登場!”。
今、とっても気になるベビー・スリング
卵アレルギーのお子さんを持つママへ。


ホーム












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 21時27分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやいてる~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.