450523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸姉妹Diary☆

神戸姉妹Diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s-sisters

s-sisters

Freepage List

Headline News

Oct 11, 2005
XML
カテゴリ:インテリア・生活
「負け犬の遠吠え」 もう読まれた方いらっしゃいますか? 
以前、すごく話題でしたよね。
こればかりは、気乗りしなくって。(私は犬じゃないし。人生まけちゃってないよ~???)
しかし、読書の秋、何故か心に、ひっかかる、一冊です。

 残業帰り、甥っ子宅に、立ち寄り、かわいい笑顔に癒されて、夕飯いただいたて返る。そんな幸せな生活。
だけど、自宅に戻ると、この秋の季節感もくわわって、確かに、さみしいな・・・って思う時もたまにはある。

そんな時は、気分を変えて、思いっきり、姫気分☆を味わうのが、私流オリジナルの、バラのお風呂。
お花は、ちぎらず、そのまま浮かべて、香りもたのしみます。 今日は、日本酒と(ワインの時も)、あら塩いりよ♪。
一見、ミスマッチだけど、体もポカポカになって、心と、体もほぐれそう~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2006 07:54:08 PM



© Rakuten Group, Inc.