550153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a comfortable vacation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.08
XML
カテゴリ:going traveling
2.JPG

ニューカレドニアから帰ってきてから、5日目。
う~ん。家で食べる自分で作った夕飯はうまい!
平日の夜、息子と2人で「おいしいね。おいしいね。」と言って食べている。
といっても、何か特別な料理を作ってるわけでもなく、たくさんの野菜の入った野菜炒め、ニンニクと少しの調味料
で味付けされたお肉、具だくさんのお味噌汁、圧力鍋で炊いたごはん、といった献立。
でも、意外な事に、私は海外旅行中に食事でストレスを感じることは、あまりない。
例え、どこのお店でもハンバーガーが続いたとしても、その付け合わせがこんもり盛られたフレンチフライだけ
だったとしても、全くノープロブレム!
久々に、たくさんの野菜を食べたときに初めて、「あーこれこれ!これが食べたかったんだ。」なんて気づくんだよね。
そういう意味でも、私はとても旅行に向いている、なんて思う。
シュノーケルに行っても、スノボに行っても、お昼ごはんよりそちらが優先され、お昼はビスケットだけだった、
なんて事は珍しくない。
食にこだわりあるもよし、またないのもよしである^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.08 23:34:05
[going traveling] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.