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2014.09.12
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燃え上がる夏の日、経営鍋店の人にとってはシーズンオフ、客の減少に伴って、多くの企業は手を尽くして、特色を探して、自分の鍋の店はシーズンオフが利益.では夏季どのように経営鍋店?夏はどうが鍋の店で溢れか下に皆に話し中のつて.

明確レストラン位置決め

鍋店夏の商売はあまりよくないが、それには、まず少し分析します鍋店の位置づけ.一部の鍋店と位置づけ鍋店も、測位を経営の羊肉類の特色シリーズ料理のレストラン、または測位を特色と鍋店、大衆鍋店や、単純にレストラン.これからは、特色製品経営透が肝心.
ます;消費ガイド

たとえば多くの北京の鍋店拳の製品はしゃぶしゃぶたいのなら、経営を続けるこの特色製品を集客しなければならない夏、自発で積極的にやるか消費ガイドを通じて、例えば漢方理論いくつか説明してどんな体質の人夏のしゃぶしゃぶに有益である.もちろん、メディアを介して宣伝し、しかもきっと真実の根拠がある.しかし、宣伝は単なる販促手段を使って、いくら食べていくらを送って、価格の割引などではなく、顕著に何をもたらすの利点の消費者製品.

食料は厳格に

夏の天気はひどく暑くて、食べ物は壊れやすくて、新鮮でない.だから食材の厳しい検査しなければならない、すべての食材を経て、選りすぐり.例えば鍋店の特色食材手拍子つくね、皆は火鍋屋キッチンの師匠の手作りで、新鮮なエビの生を作ったえび団子、牛肉丸は水をくみを選びませんの牛肉面、餃子類も新鮮でいいの品に入る.こんな客は夏の新鮮な食材を肯定してまた来る.

発展の効果的なマーケティング活動

明確レストランの位置づけと経営方向と同時に、必要があるかどうか調査ローカル他鍋店?彼らの等級はどう?商売はいかがですか?市場ポジショニング?価格の位置付けはどうですか.それによって自分の餐館検査ポートフォリオには何が必要深か広、その後いい段取りよく展開マーケティング活動.

足を作って鍋の特色

もしレストランは当初に火鍋店の装飾風格を、鍋のシリーズの製品を開発したいと考えて足鍋の特色.開発に適して夏の鍋は、底料に着手して、たとえば清涼、温補った鍋底、口当り温で乾燥しない;もいくつかの特色を研究開発鍋に異なる年齢層の消費者ニーズ、例えばアイス鍋;によっても地元客群の特徴として、さわやかな香りに鍋例えばコンソメスープ.また、夏の野菜や果物が多く、鍋に何でもできる、例えば健康野菜をファッションの鍋、デトックスキノコ鍋、鍋と果物などのコンテンツ.
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最終更新日  2014.09.12 18:48:28
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