028642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aenfaebnk

aenfaebnk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2013.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たとえば、ある寺を目的地とすると、これまでは地図上で最も近い道路が到達地点だったが、その道路からは寺に行けないこともあった,rmt。 目的地までのルートを案内してくれるナビアプリは、街歩きや仕事先の道案内に使えるほか、カーナビ機能があれば、車内にタブレット端末やスマホを取り付けてカーナビとしても使うことができる。ドライバー3000人を対象に、ソニー損害保険が実施した調査で、19.8%の人がこう回答した。さらに、目的地の入り口側まで案内してくれるアプリも登場した。ナビアプリを利用したことのあるドライバーは2割近くになった。ゼンリンデータコムが2月にバージョンアップさせたAndroid向け地図・ナビゲーションアプリ「いつもNAVI」だ雑誌が読めたり、写真を加工できたりと機能もさまざまだ。目的地の入り口付近まで誘導するアプリまで登場し、生活を豊かにしてくれている。 目的地への到達地点が「最も近い道路」から、「出入り口に到達できる道路」にバージョンアップした。トンネルでも正しい位置を示したり、渋滞状況が分かったりするアプリが登場。 カーナビアプリも進んでいる。そんななか、カーナビゲーションの機能をもつアプリも増加
,FF11 RMT。調査でも、スマホのナビアプリ経験者の9割が「カーナビの代わりになる」と回答した。
 今や暮らしに欠かせないタブレット端末やスマートフォンを便利にしてくれるアプリ。 「運転支援のためにスマホのナビアプリを使ったことがある」。10、20代では29.3%と3割にもなり、若い世代ほど利用経験があった


関連トピック記事:


FF14 RMT システム改修を含めて機構に検討

rmt 木や金属などの素材も接着できる

ドラクエ10 RMT その後も1万3500円台後半を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.18 12:12:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.