6417559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2013
XML
カテゴリ:子供

1月12日

  • 今一番好きなTV番組はNHK Eテレの「ひつじのショーン」。娘も見入っている。

  • 天使の国にいて天使語を話す1歳児と、魔法を信じて摩訶不思議な行動をする5歳児。2人とも超かわいい。

  • エアコンのフィルターランプがまた点滅している。掃除のサインなのだが、エアコン本体にも自動清掃機能はあるのに…。いいのか? 東芝? フィルターを取ると早速それに手を伸ばし遊び始める息子。これこればっちいぞ。

  • 5歳の娘が取っているベネッセ「こどもちゃれんじ」が高度でアセる。ビーセルってw サイトカインとかあるしw http://p.twipple.jp/LTmnP

  • 娘とタリーズに行き、カフェラテを頼んだら、こんなサービスがw http://p.twipple.jp/UB6Fo

  • エアコン復活。掃除前の23℃と掃除後の19℃が同じくらいの暖まり具合。これなら子供達も快適だろう。今年は暖房はホットカーペットも遠赤外線ストーブも使わずにエアコンのみにしている。そのためエアコンの稼働時間が長い。

1月13日

  • 娘がなんとなくひらがなを書くようになってきたが、文章としては右から左から自在なので、なかなか難読ではある。 

  • 訳あって、昨年末からずっと家族4人この小さなテーブルで食事してます。 http://p.twipple.jp/7gwUR 別に狭い家ではないのに(笑

  • 息子、何かを一日中何かをしゃべりっぱなし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2013 08:50:41 AM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.