6417780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2014
XML
カテゴリ:子供

本日娘の卒園式でした。
会社を休んで(当然?)朝から出席です。会場(体育館)のビデオの場所取りもしなければ。

感受性の強い娘は、2日前から「みんなとあえないのがかなしい」と号泣。すでにそんなに泣いていて本番は大丈夫かと思ったら、もうボロボロ(苦笑 卒園証書授与はなんとかなったものの、最後の合掌ではもう過呼吸か?と思うくらい号泣して歌どころじゃありません。こんな幼稚園児いるのか?

そのまま会場から退場するも、 立てなくなって先生に抱っこされて教室まで運ばれたようです。
教室まで迎えにいったら、もう泣きじゃくってイスから立てない。集合写真も泣き顔で笑顔は作れず、歌も歌えない。

でも。
それを見て先生もらい泣き。父兄ももらい泣き。娘は純粋に泣いているので、皆の心を打つんですね。

よくがんばりました。

卒園式あと

卒園式終了後は昼食をとりにメヒコへ。こちらも立ちっぱなしだから疲れちゃった。

来月からは新しい生活が始まります。
パパはうれしいよ。本当にうれしいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2014 06:38:14 PM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.