031981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アガペチャーチの部屋

アガペチャーチの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アガペの部屋

アガペの部屋

Comments

教会の子供@ 栄光在主 ハレルヤ。 最高です。 僕は色々真…
Karena@ 319157@cch.org.tw hello, dear friend,I come from Taiwan…
Breakthourgh@ Re:まっすぐな道(11/18) 主を信頼し、主を見つめ続けていくって、…
みど@ Re:One Way(07/31) 初めましてです(ゞω〃)зз One Wa…
アガペの部屋@ Re:ONE WAY(07/31) 神田さん >One Wayはいいですよ…

Freepage List

2006年11月18日
XML
カテゴリ:Bible
仕事や学校、家事など、普段の生活で(教会の中でも)、
 「ちゃんとやってるはずなのに、何かうまくいかないなぁ・・・」
ということって、よくありますよね。

そんな時、簡単に解決できる方法があったら、すぐに飛びついてみたくなります。

でも、聖書はこう言っています。

 『人の目にはまっすぐに見える道がある。
  その道の終わりは死の道である。』 (箴言 14章12節)

これは、言いかえると、
 「人の目にはまっすぐ見えない道が、いのちへの道である。」
ということですよね。

じゃあ、何でも困難な方を選べばいいのか、と言われるかもしれませんが、
そうではなく、

 『あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。
  そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。(箴言 3章6節)

自分の今いる場所や、していることのすべてにおいて、
主が係わろうとしてくださっている、いや、係わってくださっていることを認めて、
主を信頼し、主を見つめ続けていくときに、
主の目からみてまっすぐな道に、私たちを導いてくださる・・・

そんなことに、徐々に気付かされています。

ずいぶんと久しぶりの更新になりました。
少しずつですが、再開していく予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月19日 00時51分14秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.