265058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2008
XML
カテゴリ:我が家の生き物達
睡蓮蜂に金魚

先日やきそばで有名な隣町(富士宮市)のお祭りに行って来ました。
そこで次女がすくった金魚とヒメダカを睡蓮鉢に入れてみました。
涼しげでかわいくて 初夏を感じます。

我が家の次女はうっかりさんでちゃっかりさん
今日は学校に尿を持って行く日だったので
昨夜 忘れないように紙に書いておトイレに張っておくように指示したところ

「ギョチュウケンサ」って紙がドアに・・・

今朝 忘れ物が無いかと予定帳を見ると

「のうけんさ」って持ち物欄に・・・
尿検査ではないでしょうか?お嬢さん

一応3年生なんですが
彼女の毎日はいつもこんな感じです


紫陽花のリースをラッピング

作りためたリース達を 日曜日のために頑張ってラッピングしました。
プライスタグも和紙と厚紙で作りましたが
もっと素敵なお名前ハンコが欲しいなー
(センスの問題かもしれませんが・・・)

ラッピングは難しいです!!
素敵にリースを包む方法
誰か教えて頂けませんか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2008 12:22:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.