265069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2008
XML
カテゴリ:我が家の生き物達
我が家の3代目わんこ
シェットランドシープドッグの「スカンク」♀6歳
主人が見たまんまで付けた名前・・・
ちょっとかわいそうですが覚えやすいようで子供には人気です。


初代はバーニーズマウンテンドッグの「エドワード」(エディー)♂
注射のはがきには三毛犬って書かれてました??


2代目はニューファンドランドの「ヒューゴー」♂
「この家ゴリラ飼ってるー!」って言われてました。
確かに真っ黒で60kg以上ありましたから・・・


4代目はアメリカンコッカースパニエルの「パリス」♀
山の中に捨てられていたのですが縁あって我が家に仲間入り♪


初代・2代目は天国に召され
ただ今3代目・4代目と暮らしています。


なぜか我が家の犬達はみんな黒・くろ・クロ
黒い犬は写真撮るの難しいんです・・・
(表情が解りづらい)
「スカンクさん」は実物のほうが優しい顔なんですよ!



今日「handmade zakka shop PURE」さんにリースを納品して来ました。
明日は母の日のプレゼントを探しながら富士市で行われる
「ハンドメイドアートクラフトフェスタ」に
リースの様子を覗きに行く予定です。(ドキドキ)

母の日にはカーネーションより紫陽花の鉢植えが欲しいー!!
でも高1と小3の娘達にはまだもらえる訳 ないですが・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2008 11:49:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の生き物達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.