5923866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(204)

ロビンソンファミリー

(18)

日本ってなんだ研究

(245)

世界は刺激しあって動いている

(8)

日本のここが好き!

(8)

あぐり企画農園部

(1970)

あぐり企画ファンド部

(1248)

あぐり企画妄想不動産部

(105)

あぐり企画リフォーム部0号物件

(94)

あぐり企画リフォーム部1号物件

(162)

あぐり企画株主優待部

(88)

あぐり企画果樹園

(68)

あぐり企画フィットネス部

(6)

あぐり企画自動車部

(14)

あぐり企画情報システム部

(82)

あぐり企画お掃除おばさんのこつ

(4)

年金じいさんの家庭科

(27)

韓国ドラマ チュア!

(277)

ちょこっとだけ中医学

(22)

マイガーデンを作ろう!

(155)

3ヶ月で3キロダイエット!

(58)

おいしいロハス

(799)

ロビンソンの花畑

(883)

ロビンソンの薬草園

(134)

ロビンソンの台所

(332)

生きやすくなる人間学

(19)

薬草酵素作り

(9)

マクロビ生活のすすめ

(13)

園芸ショップ「ぐりん・ぐりーん」

(53)

ロハスな暮らし

(444)

株主優待到着カレンダー

(93)

おいしいパンが食べたい!

(7)

バラっていいね!

(15)

健康を高める方法

(222)

肺癌になんか負けない!

(128)

英語のお勉強?お遊び

(13)

世間話は楽しい!

(34)

本棚

(69)

映画・テレビ

(650)

ロビンソンの旅日記

(12)

懸賞・応募の記録

(10)

ロビンソンの無人島生活

(9)

種を採ろう

(12)

風水について

(23)

占星術研究中

(16)

お米屋さんのおやつ

(10)

うつ・自律神経失調症・低血糖からの脱出

(11)

ロビンソンの危機管理室

(308)

放射線対策

(63)

政治や世界に目を向けよう!

(166)

まとめのページ

(42)

ズボラにハンドメイド

(22)

米国投資はじめの一歩

(3)

節約ネタ

(3)

動画作成を楽しむ

(1)

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年05月30日
XML

今朝の ワイドショー代わりのブログ巡りでありんす。

昨日から ネットやテレビで中国外交官のスパイについてやってるけど、

スパイってアメリカの映画の中だけじゃなかったのねぇ

松下政経塾にも政界にもコネのある中国人スパイってどういうことなんでしょ。

その上経済界にもコネが。

いくつかの日本企業からコンサル料がっぽり取ってたそうですよ。

よっぽど日本人というのは素直で人を信じてしまう・・・わきが甘いんでしょうか?

産業スパイに スパイウイルス はぁ~怖ろしい世の中になったもんだ。

誰も信用してはならない世の中になっていくんでしょうか。 

中国人スパイが入り込んだのは、米手先の巣窟松下政経塾だったという皮肉・・donのブログ

既に始まっている目に見えない恐怖の電子戦・・・高山青洲 5月30日

中韓メーカーは、特許侵害も辞さない強引な手法が目立つが、技術流出で市場を奪われる・

                            ・・・株式と経済展望 5月29日

 

生活保護不正受給問題では、一部芸能人の世間とずれのある意識が見られます。

キングコング梶原の母親も生活保護・・・世迷い事だらけ 5月29日

カルビー、サイトからブラマヨのCMを削除・・・世迷い事だらけ 5月30日

人権委法案、今国会断念/民主・・・世迷い事だらけ 5月30日

 

ホルムアルデヒド流出の怪・・・ムーのブログ

東京の増殖する謎の肉食生物・・・黄金の金玉を知らないか? 5月29日

イルミナリティーカードが予言していた人肉バクテリア・・・唖蝉坊の日記 5月29日

誰が言っているのが本当なのか分からないニュースがいっぱいですが、

いくつも読んでいるとなんか見えてくる気がする。

生活保護不正受給問題は、煽られてますね。

・・・本当に受給が必要な人たちに 悲しい思いをさせはしないかと心配しています。 

今回 矢面に立ってるのは、吉本興業ですね。

マスコミやテレビなどに力がある吉本ですから、

ふつうなら 力でもみ消してしまうところですが、どんどん広がっています。

もっとネタがあるのでしょうか??

・・・生活保護を受けるマニュアルというのがあるそうですが、それとか?

そして、煽ってるのは誰でしょうか???

アメリカ映画では、CIAが現地の政情コントロール作戦でよくやってることですよねぇ。

相手にダメージを与える情報をリークするってやつ。

いつもテレビでアメリカやイギリスのスパイ映画見てるよ~。

か○こくとか 中○○とか アメ○○ イ○○○○ィのスパイの作戦ではありませんか?

さて、吉本がこけると一番喜ぶところは・・・?

年金だけでなく 生活保護をカットさせて 金を無心したいのは・・・?

 

それにしても 河本さんも 梶原さんも ブラマヨさんも 

売れに売れている時だけに ついたマイナスイメージは大きいだろうな。

売れているからターゲットになったのかもなぁ!

吉本にどっぷりとつかり 庶民感覚のなさ がうんだ人生の転機だな。

・・・つうことは、吉本の体質にも問題が大ありということかも????

原因が結果を生むっていうことか。原因は吉本かぁ?

吉本の興行権という利権狙いかぁ??

そうするとスパイ活動というより マフィアの出番だろうか?

・・・昨日の韓国ドラマ『ポセンドン』でも 麻薬で稼ぐ韓国マフィア黒蛇会やってたよなぁ・・・。

ロビンソンの頭の中は、

映画とドラマの観すぎで、フィクションと現実が交錯しております 悪しからず・・・。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ ←昨日はいっぱいウィルスがあって困ったよ。ポチッ!
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 10時52分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治や世界に目を向けよう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.